2006年03月02日

SEO対策即効(成功)の9ステップ

9ステップという言葉を聞いて、真っ先に思い出したのは
ジェームス・スキナーの「成功の9ステップ」でした。


ジェームス・スキナーは人生に成功するためのノウハウとして
そのプログラムを9つに分け、一つ一つにおいて事細かく
説いています。

この商材を購入し、読みました。


あっと言う間に時間も忘れて読んでしまいました。


知っている部分もあれば、知らなかった部分もあります。


知っていても実行していなかったものもあります。



これから「アフィリエイトで稼ぎたい」、「情報商材で稼ぎたい」と思っている方はまだまだ多いと思います。


そのようなこれからアフィリエイトをはじめたい、HPやブログに取り組みたい、と思っている方に最適の商材だと言えます。

SEO対策の重要性についても書かれています。


中上級者にとっては、知っていることも、このノウハウは事細かく説明しています。

HTMLなどもものすごくわかりやすく説明しています。


しかも、判らなくてもメールで質問すれば答えてくれます。(^^)v


また、初めての方でもわかるように、イラストを多用しているので非常にわかりやすいです。


現在、50万稼ぎ出している、辻さんは今年の7月には月収500万円目指して取り組んでいます。


実際、ノウハウ提供者は自分のサイトをあまり公表したがりませんが、辻さんは公表しています。

このサイトによって50万円稼ぎ出しているのか、というのはナットクです。

もう一つ、ありがたいのは、「SEO対策」と「稼ぎ」にとって非常に重要な「キーワード」についてです。


これからの時代を先読みし、的確なキーワードでアフィリエイトすれば、月100万円も当たり前です。


このノウハウをきっちりこなせば、5ヶ月とは言いません。


早い方で、1月半くらいから効果は現れてきます。

おまけをつけます。

この下のサイトから購入された方は連絡を下さい。

アフィリエイトに効果的なリンクを10コつけさせていただきます。

なかなか相互リンクを依頼しても確率の上がらない中で、10コのリンクをもらえるということは大きなメリットになります。

初心者でもスタートして、5ヶ月で50万円の印税的月収を稼ぐSEO対策即効の9ステップ




人気blogランキングへ
posted by ヒデキ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなテクニック見たことない?!

インフォカートで圧倒的に稼ぎたいみなさまへ
これからあなたのアフィリエイト人生を変えるほど
爆発的にインフォカートで稼ぐ方法をお話します。

ですから、あなたの時間を1分ください。

まず始めに、
あなたに聞いておかなくてはいけないことがあります。




突然ですが、あなたはこんな風に思っていませんか?


・ メルマガ部数をとにかく増やせば稼げる
・ メルマガの時代はもう終わったよ
・ そもそもアフィリエイトなんかじゃもう稼げない
・ 初心者にはとても無理でしょ。。

ひとつでも「はい」と思った人、おめでとうございます。

あなたは稼げる可能性大

ですよ。


なぜなら間違えた認識をしているのですから。

私はいまだにHTMLもよくわかりません(笑
このHPも知人の方にお願いして作成していただいてます。


しかし、去年12月は330万円稼ぎ出しました。
そのうち、インフォカートのアフィリエイト収入は約73万円です。

  ↑  ↑   ↑

これが、岡田さんの出だしの文章です。

実は、インフォカートで稼ぐためには、コツがあったんですね。(笑)


インフォカートやインフォストアをお使いのアフィリエイターが
ドツボにはまっているんです。(^^;


アフィリエイターになったものの、なかなか売り上げが上がらない。


月に5万円でも稼げれば、と思いからスタートしたものの、セールスレターの
稚拙さからか、それともアクセス数が少ないから、いまだ問題が
解決できない。


「もうアフィリエイトなんかやめよう」と思っている。


そんなアフィリエイターの皆さんに送るのが、このノウハウです。
インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト


実はこのノウハウは、インフォストアやA8ネットにも使える優れものです。(^^)v


しかも、「億万長者入門」の作者であるロバート・アレン氏や「金持ち父さん、貧乏父さん」の作者であるロバート・キヨサキ氏が提唱する「不労所得」につながるんです。


えっ、マジ?!


このノウハウをキッチリこなせば、まさに不労所得ですよ。(^^)v


このノウハウの提供者である岡田さんが伝えたいミソは

---------------(ここから)---------------------------

精読率の高いメルマガの構築方法とは?
単に懸賞を使っただけでは精読率の低いスカスカのメルマガができるだけです。
それでは当然いくら宣伝しても売れるどころか、読者が減り続けるだけです^^;

そうならないためにも当ノウハウでしっかり精読率の高い強いメルマガを作りましょう。



精読率の高いメルマガを構築した後どう展開するのか?
いくら精読率の高いメルマガができたといっても、
普通は宣伝を繰り返せば間違いなく嫌われます。

しかし、ある方法を使えば宣伝を繰り返しても売れるようになります(笑
その方法をノウハウでお伝えします。



人脈の重要性とは?」
ネットビジネス=1人でやるというイメージを持たれている方も
いらっしゃるかもしれませんが、この世界は人脈が命です。
その理由と人脈構築法についても触れています。



インフォカートで稼ぐには?
インフォカートで稼ぐには2ティアをいかにうまく獲得するか、
そして○○するかにかかっています。

----------------(ここまで)-------------------------------------


ということです。

このまま、インフォカートのID、Password を忘れてしまうのか、
毎日、ID・Password を入力するのが楽しみになるのか・・・


それはあなた次第です。


あなたの能力を最大限に発揮させるのは、あなたの決断しかありません。

ここで、あなたにアメリカの大富豪アンドリューカーネギーの言葉を贈ります。


 29秒だ。
 君が答えを出すのに29秒かかった。
 私は1分を超えたら見込みのない
 ただの人間だとして諦めるつもりだった。
 この種の決断というものは、
 1分以内に出せる人間でなければ
 その後、何をやらせてもだめなものだ。




あなたはいつまでも、あなた自身から可能性を奪い続けるのですか?

決断すれば、あっという間に世界が変わります。

決断とは、決めて断ち切ることです。

「アフィリエイトで成功できない」というオプションを選択しない決断を
しなければなりません。

あなたの夢、独立、時間の自由、好きな人たちと好きなことをいつまでもできる喜び、 多くの人から感謝される生活。そして、たくさんのお金。

半年後、1年後、あなたは驚きすぎて気絶するほど稼いでいます。 この内容は確実に、あなたの分水嶺(ターニングポイント)になっていることでしょう。

自分の能力を120%しゃぶりつくしましょう。

インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト






人気blogランキングへ
posted by ヒデキ at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯アフィリは今がチャンス

ネットビジネスで稼げていますか?


ネットビジネスで稼ぐ方法として何をしていますか?

おそらく、自分の持つネタを生かして情報商材を作り、販売している。

または、自らは情報商材を持っていないので、アフィリエイトで
仲介手数料で稼ぐ。


どちらかだと思います。


では、そのツールは何ですか?


ホームページですか?

ブログですか?


最近はブログでアフィリエイトをされている方が多くなりました。


こんな便利なツールもありますから・・・


自動的にアフィリエイトサイトが作れてしまう。(^^)

【無料】アフィリページ自動生成ツール ☆アフィリ記事を一括自動生成☆


しかし、実はHPやブログよりも携帯アフィリの方が稼ぎやすいんです。


何故かって?



もうお分かりですよね。(^^)v



それほど、知られていないからですよ。(笑)


しかも、PCを持っている人と携帯を持っている人の数を比較してみて下さい。


圧倒的に、携帯を持っている人が多いです。



しかも、時間も場所もとらず、通話やメール、ゲームをしている姿を
見ていると思います。


そんな携帯アフィリを見過ごすことはありません。


ビジネス・チャンスです。


この携帯アフィリについて鬼塚さんに直接コメントを頂きました。


-------------------------(ここから)------------------------------


私は実はモバイル広告会社( http://www.amuze-net.com )の代表をしています。
モバイル広告創生期から携わっているので、
本当のモバイル広告での稼ぎ方が手に取るようにわかります。


常に最新の、稼いでいるサイトオーナーの実例が当社の売上実績に反映されて
いるからです。


こうして培ってきたノウハウを、「稼ぎたい」とお考えの方々に提供しています。
購入者の方の中にはすでに80万円(今月は100万円を突破する勢いです)
を稼ぎ出した方もいますし、20万円くらいをコンスタントに稼ぐ方も
どんどん出てきています。


私はモバイル広告会社の代表ですので
購入者様には稼いでもらわないと、会社の売上が上がりません。
そのためには本当に稼げるノウハウを販売して、
アフィリエイターを育てる必要があります。
サポートも「稼げるまで」と宣言しているのはそのためです。

実際に購入された方々は立派なモバイルアフィリエイターとして育ってきています。


特典につきましても、
プロでなければ提供できないものばかりをご用意しております。

・稼げるまでの無料サポート
・無料バージョンアップ
・モバイル広告についての最新情報、業界情報、ノウハウを掲示板にてご紹介
・アクセスアップのための当社広告システム利用サービス
・独自高単価新ASPの提供(2月中旬開始)

などなど、今後も特典は増えていきます。

私自身の本業で5年間培ったノウハウを、
自信を持ってお届けいたします。


-------------------(ここまで)---------------------------------------


いかがでしたでしょうか?

月5万円のつもりが、20万円も稼げてしまう!

あわよくば、100万円まで・・・


5万円って言っていたころが懐かしくなるかも知れませんね。(笑)

ついに200万円突破の購入者出現。100万円、50万円達成者続出!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル




人気blogランキングへ
posted by ヒデキ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

あなたがこれから確実に稼ぐために

● あなたには「稼ぐ力」はありますか?


ネットで稼ぐには、稼ぐ力、いや、「売る力」が必要です。


「こうすれば、売れる!稼げる!」


こういうノウハウは、たくさんありますが、小手先のテクニックでいつまで
生き残れると思いますか?


毎回毎回、安定した結果が出せる。確実に稼ぐことができる本物の売る力
をあなたは持っていますか?


この本物の売る力をつけるノウハウのご案内です。


--------------(ここから)-------------------------------------------------


こんにちは!いや、まいどです!田渕です。


アフィリエイトしていただいている皆さん、いつもありがとうございます。


去年、11月24日より発売しております「情報起業最終兵器」ですが、
おかげさまで順調に売れております。


しかし、今日、さらに売れる仕掛けをほどこしました。


実は....


「冊子版」を作りました!


もともと、243ページのPDFと100分のセミナーDVDという構成
でスタートしましたが、実費の2000円プラスで冊子版も選択できるよ
うにしたのです。


冊子版は、冊子+PDF+DVDという構成で、まずはPDFですぐ内容
を確認された上、後日、冊子とDVDが配達されるという形式です。


PDFもいいけど、印刷してじっくり勉強したい。


こういうお声が多かったのです。


冊子版は、よくあるA4サイズではなく、A5サイズにしました。


小さいカバンでも持ち歩けるサイズです。表紙も無地にしていますので、
通勤電車でも読むことができます。


ノウハウというのは、活用して初めて価値が出ますので、持ち歩きやすい
読みやすいサイズにしたわけです。


しかも、PDF版もセットに入っておりますので、本文中の気になるリン
クはPDFの同じページを開けば、パソコンで確認することができます。


冊子版をリリースするとどうなるのか?


既に情報販売をされている方なら、わかりますが、新しい客層にアピール
できます。


一言で言いますと「売れる!」ということです。


「30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器(PDF+DVD+冊子版)」
のアフィリマージンは、破格の10720円です。


あなたが月に5万円ネットで稼ぎたいなら、これを月に5冊販売できれば
達成してしまいます。


さらに、2月末が期限の緊急特典もご用意しております。


「成功法則ドットコムの鍵谷さんとの緊急対談」


です。


これは2月末のご注文までで封印いたします。あるセミナーで行った2人の
トークバトルを完全収録いたしました。


当日は、初心者の方が多かったため、これから稼ぎたい方にお役に立てる内
容にしております。


田渕のセミナーは、通常19800円で開催しますので、この音声セミナー
の価値は、わかりますよね。


では、まとめます。


冊子版の投入で、新たに売れるようになりました。さらに2月末までの特典
の緊急性で、2月中はさらに売りやすくなっています。


もし、あなたが情報商材のアフィリエイトで稼ぎたいのでしたら、今すぐ、
ブログに記事を書く、メルマガで配信するという簡単な作業をされればOK
です。


アフィリリンクは、PDF版、冊子版、どちらでも両方アフィリエイトがか
かります。


どちらが売れても、1万円以上の高マージンです。


しかも、給料日後の月末は、物が1番売れる時期でもありますね。


簡単に売れるときに、きっちり仕掛ける。これもノウハウです。


▽ 30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器(PDF+DVD+冊子版)
  30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器(PDF+DVD+冊子版)


-----------------------------------------------------------------------

いかがですか?


今回の田渕さんの商品は


30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器(PDF+DVD+冊子版)
http://tinyurl.com/om5ef


です。


これでがっちりと稼いでください。



人気blogランキングへ

posted by ヒデキ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

メルマガを書くことの大切さ

こんにちは!ヒデキです。

今日はメルマガを書くことの大切さを書きたいと思います。

毎日ブログを書いている人はいますよね。

毎日、メルマガを書いている人はいますか?

ほとんどが、週に1回ペースではないでしょうか。


メルマガやブログを書く理由はなんですか?


おそらく、情報商材を売る、アフィリエイトをかけるといった
お金儲けを考えているからだと思います。




そのメルマガやブログ、人によっては、配信間隔を「不定期」にしている方もいます。


「不定期」にしても稼げていますか?



おそらく、稼げるお金は皆無だと思います。



ネットビジネスで稼ぐために、ほとんど理解していること、
また、実際に取り組んでいること・・・・


それは・・・・




メルマガの部数を増やすこと


そして、


メルマガの精読率をあげること



おまけに


発行者のブランディングすること



といったところではないでしょうか。





一方で、

「メルマガの部数は有料で集めた」


「キャラクターが十分に読者に伝わるように、ブランディングもできた」

と言う方もいます。



しかし、大きな問題があったんです。




毎日毎日、例え週に1回と言えども、「メルマガがかけない」ということです。





新着メルマガをよく購読しますが、最初の勢いはどこへ行ったのか、
一ヶ月も経つ頃には、ネタもなく、休刊に近い状態の発行者もいます。



そんなメルマガ・ライターに朗報です。


何があってもメルマガがかける。


毎週のメルマガを書くことが楽しくなる。


「これもネタだ。あれもネタになる」といった視点から、
「今度はどうしかけてやろうか」と超積極的に書くことができる。



それでも「ダメだ。もう書けない」と言う方には52週間分のネタまで
用意しています。


無料4回講座からスタートしてみては・・・・


52週間耐久、メルマガライティング講座



人気blogランキングへ
posted by ヒデキ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

マンガから成功の一歩を踏み出す裏技

マンガから成功の一歩を踏み出す裏技

2月もあと少し残すところまでやってきました。


このブログをお読みの皆さんは稼げていますか?


私自身、普段は営業をしているのでたくさんの社長さんに出会います。


中には、ちょっと資金繰りにつまづいて、「厳しい」といった方も
いらっしゃいましたが、ほとんどの社長さんが元気だったと思います。


そんな社長さんの中でも、特に若手の社長さんも増えたような気がします。


特に20代、30代の元気な社長さんがずいぶん台頭してきたなぁ、と思います。


そんな元気な社長さんと話をすることもあります。


ごはんを食べにいくこともあります。


そんなときに、必ず聞くことがあるんです。


「どうして成功したんですか」と(笑)


年配の社長さんなら、歴史もずいぶんあるので、「昔はこうだった。
ああだった」とういことを苦労話を交えて話してくれます。


しかし、若手の社長さんは違うんです。


多かれ少なかれきちんと哲学を持っています。


色々と教えてくれる社長さんの中に、かの有名なナポレオン・ヒルの
「思考は現実化する」を思考の原点とされている方がいらっしゃいます。


その社長さんは「思考は現実化する」をとにかく読んでください。
そして、1回だけでなく何回も読んで下さい、と言われています。


私は、その社長さんを見習っています。


この本を読んでわかりましたが面白いことに、本に書いてある通りの行動を
しています。


私の好きな携帯版「この思考は現実化する」は、500ページを超える大作だと
思いますが、これは当然必読の書だと思います。


何回も読みました。


本は赤線だらけになりました。(笑)


でも最初から「成功するとは」なんて読むのは難しいですよね(~~;)



そんなみなさんために、ここだけのいい話を・・・


実は、マンガでナポレオン・ヒルの成功哲学を読めちゃうんですよ!(^^)v


「マンガと図解で驚くほどよくわかるナポレオン・ヒル 成功哲学」


今回は、ナント、この本がタダでもらえる方法をこっそりお教えします。(^^)v


 ○こちらでナポレオン・ヒルプログラムの資料請求をするだけなんですよ!
  http://tinyurl.com/l99be


もちろん、資料請求は無料ですよ。
無料で資料請求できて、しかもナポレオン・ヒルのマンガ本がもらえる。


こんなことがあってもいいのかな!?


マンガを読んで成功マインドが学べる!


これをしないわけにはいかないでしょう(笑)


私の場合、その後、電話がかかって来ました。


でも、はっきりと購入の意思がないことを伝えました。


それから電話はありません。


それでも電話が嫌な人は、ちょっと考えてみましょう。


かけられても困らない(?)電話番号とか・・・


もちろん、他人の番号はダメですよ。


○マンガで楽しく無料(タダ)で成功者のマインドを身に付けましょう!
  マンガ・無料・ナポレオン・ヒル



人気blogランキングへ

posted by ヒデキ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これ以上情報商材を買う必要はありません!

封印されていた禁断のセミナーが遂に沈黙を破る 情報起業短期成功プログラム


私から何も言うことはありません。

もはやこの情報商材で新たに必要とする商材はなくなりました。

あらゆるパターンを網羅したこの商材・・・


まさに最終兵器でした。

しかもこんな短期間で・・・

このボリュームで・・・


とにかく一度、これを読んでみて下さい。

封印されていた禁断のセミナーが遂に沈黙を破る 情報起業短期成功プログラム



人気blogランキングへ

posted by ヒデキ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

被リンク数を増やすコツ

ページランクを上げるために皆さんはどんなことをされていますか?

要するにSEO対策ですよ。

一つはページ数を増やすこと。

もう一つ・・・

もう巷では当然のことと認知されていることは
被リンク数を増やすということですよね。


相互リンクはできていますか。


私もそうなんですが、なかなか被リンク数が伸びませんよね。




すごいものを発見しました。



あの「90日で!ブログで鬼のように集客する方法」のなつきさんが
作った優れものです。


アフィリエイトサイトが自動生成できるし、被リンク数も自動的に増える。


こんな逸材があるんです。



しかも無料。v(^^)v


実際になつきさんの話を聞いてみましょう。

----------------(ここから)-----------------------


さて、【無料】アフィリページ自動生成ツールですが、
もうお使いになりましたか?



このツールを使うと、100記事なんか「アッ!」という間に
出来ちゃいますよね?



「100記事書こう!」

「相互リンク100リンク目指そう!」



‥という話はよく聞くと思います。
このツールを使えば、「100記事」なんて
すぐに完成します。



しかし!



「相互リンク100リンク目指そう!」



‥という部分はどうしても達成できません(^^;



アフィリブログは相互リンクの依頼メールを出しても、
相互リンクになかなか応じてもらえません(汗)



100通の相互リンク依頼メールを出しても、
「相互リンクしても良いよ!」って返事をくれるのは、
せいぜい1・2件くらいではないでしょうか?



そこで!



このツールに相互リンク機能を追加しました♪
この機能を使えば、あなたのブログの被リンク数が
鬼のように増えます(笑)



このツールで作成した記事には、必ずリンクテキストが
掲載されているのにお気付きですか?1記事につき、
必ず1リンク掲載されています。



このリンクにあなたのブログを掲載できるのです!



つまり、【ほったらかし】であなたのブログの被リンク数が
鬼のように増えていきますヽ(´ー`)ノ



設定方法は簡単です!



まずは、ログインして下さい↓

【無料】アフィリページ自動生成ツール
http://tinyurl.com/pqtks





ページ上部の「リンクポイント」をクリックして下さい





あなたのブログのURLとリンクテキストを入力して下さい。



‥以上です(笑)
簡単でしょ?


------------------(ここまで)--------------------------


是非、このツールでアクセスアップ、検索エンジン上位ランクインを目指して
下さい。



http://tinyurl.com/pqtks



人気blogランキングへ
posted by ヒデキ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

私も持っています。

このブログノウハウで月4〜5万円稼ぐことができています。

1つのブログからですよ。

現在、2つめ3つめと増殖中!


ホームページ作成と違ってアフィリエイトやSEO対策に重要なページ数を
増やすことが非常に楽です。

私が、紹介するよりも、このノウハウの製作者の鹿島に語ってもらったほうが
説得力がありますよね。(笑)

では・・・・


・・・・・ここから・・・・・・



こんにちは!鹿島です。


■Eブックを買ったけど、実際はどうしたらいいの?


■ブログで小遣いを稼ぎたいんだけどサッパリダメ!


よく聞くお話です。
実は、ブログでアフィリエイトや情報販売をしても、ほとんどの方は
まともに収入を得ることができません。


日経トレンディによると、毎月5000円以上稼げているのはわずか5%
しかいないという記事が出ています。


しかし、少数ですが月に何万も稼いでいる人はいますし、
中には毎月何十万何百万といった気絶するくらいの大金をサクッと稼ぐ
成功者がいるのも事実です。


では、ほとんど稼げない人と、大金を稼ぐ成功者の違いはなんでしょうか?


実は、それは稼ぐための戦略を着実に実行するかしないかの違いだけなんです。
では、戦略を着実に実行するには・・・


そんな夢のような商材があります。


ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」
(通称:ブログノウハウ)


月収●百万のネット起業家で有名な田渕さんと、ブログカスタマイズの
プロである鹿島が手を組んで渾身の力を込めて作り上げた商材です。


正直いって、他にこんな商材はありません。


なぜなら、この商材は、あなたにブログで稼いでいただくために
「ノウハウ」「戦略」「テンプレート」「サポート」の4つをセットに
したものだからです。


まずはこちらをご覧になってください。


 ○既に1900本以上売れているブログノウハウ
  http://tinyurl.com/9berq


そうなんです。このブログノウハウ、リリースから2ヶ月半で、
何と1900人以上の方が手にされています。このように数多く売れた商材は
そんなにありません。


これから年末に入り、非常に売りやすい時期になります。
皆さまにも、このブログノウハウでガンガン稼いでいただきたい!
そう思います。


具体的な方法を2つ書きます。


1.ブログノウハウのアフィリエイトに参加して高額報酬を手に入れる


商品指定リンク生成 > 発行者の名前&キーワード検索 で「鹿島」で検索。
フォーム「生成」をクリックして、アフィリエイトコードを取得してください。


2.ブログノウハウの戦略を使って稼ぐブログを量産する


ブログノウハウは、インフォカート購入ランキング1位です。(2005/11/14現在)
トップページ購入ランキングの「詳細説明」をクリックしてご購入いただき、
自ら稼げるブログを構築していただくことができます。


----------------------------------------------------------------------


いかがですか?


今回の鹿島さんの商品は


▽ ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD


です。


真剣に取り組めば1ヶ月で、余裕をもって取り組んでも3ヶ月で元は回収できます。


あとは、やるか、やらないか。

結果の違いはそれだけです。

▽ ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」


人気blogランキングへ
posted by ヒデキ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ほったらかしマーケティングの極意

これまで色んな情報商材を手に入れた方も多いと思います。

成功の秘訣は見つけられたでしょうか?


そして、ネットビジネスで成功するために必要不可欠なものをご存知でしょうか


それは、【 アクセス数 】です。


ブログで中身の濃い記事を書いても、アクセスがなければ利益は得られません。


中身の濃い商材を作り、良いセールスレターを書いても
アクセスがなければ売れることはありません。


メルマガも同様です。


利益を獲得するためには、アクセスUPは必須です。


しかし、ただ単に中身の薄いアクセスを誘導するだけでは効果はあまりありません。


利益を獲得するためには、
いかにして【 濃いアクセス 】を集めるかが重要となります。


私もアクセスUPに非常に苦しみました。


多数の宣伝・集客マーケティングを行った結果、
ついに【 濃いアクセス 】を集める方法を見つけたのです。


しかも、その方法はネット初心者でもできる簡単な【 魔法 】なのです。


ほったらかしでも、【 濃いアクセス 】が集まる【 魔法 】なのです。


この【 魔法 】を使いと、以下のような利益がザクザクと
ほったらかしで手に入るのです。


●1.メルマガ読者数がほったらかしで増える

●2.ハウスリストがザクザクと獲得できる

●3.アフィリエイト、ブログ、商材のページに濃いアクセスを集めることができる


この【 魔法 】を使った成功者も続出しております。


その中にはたった一日で、商材の売り上げを2倍以上にした方もおります。


あの「がっつり稼ぐ会」の菅野さんの推薦文付きのため、
お陰さまで販売開始から高い成約率を維持しております。


ほったらかしマーケティングほったらかしでもメルマガ読者・ハウスリストをザクザク獲得!アフィリエイト・商材もほったらかしで利益を獲得する魔法



人気blogランキングへ
posted by ヒデキ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

