2006年04月26日

不労所得型の月5万円はこれで解決!

皆さんお待たせしました♪


好評販売中の、cjこと中嶋さんの


「即効!AdSenseブログ解析」
即効!AdSenseブログ解析(メールサポート60日間付き)

即効!AdSenseブログ解析(メールサポート無し)


バージョンアップしました。

ライブドアブログのソースコードに加えて、
seesaaブログのソースコードが加わりました。  ← これはすごい!

あなたはこのソースコードをコピペして
必要箇所を修正するだけで、

「YST対策されたテンプレートを同時に手にする事ができるのです」


このe-bookには、Google Adsenseで稼ぐノウハウが詰まっています。

しかも、あなたがやる事は「好きなテーマで毎日ブログを書くこと」

これだけです。


それが出来れば、稼げるキーワードを使って、どんどん記事を書きましょう。


記事数が増えれば増えるほど、あなたのブログの可能性は広がります。

今までの常識、

「1つのテーマで1つのブログ」

というのは忘れて下さい!


1つのブログでいろんなテーマを書いても良いのです。

これなら出来るでしょう?

即効!AdSenseブログ解析(メールサポート60日間付き)

即効!AdSenseブログ解析(メールサポート無し)



ライブドア大学でセミナー講師をされた中嶋さんが
ご自分のブログで実際に実践したノウハウがつまっています。


しかも

購入者専用mixiフォーラムでは

積極的な意見交換がなされています。


ブログを使ったAdSenseノウハウの決定版
「即効!AdSenseブログ解析」

即効!AdSenseブログ解析(メールサポート60日間付き)

即効!AdSenseブログ解析(メールサポート無し)


ライブドアブログ、seesaaブログ、ソースコード付き


グーグルアドセンスで稼ぐのが一番手っ取り早い方法です。

その稼いだお金でメルマガを増やす、SEO対策をする次のビジネス展開がスピードアップします。(^^)

posted by ヒデキ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

タイムマシンdeお金儲け

情報ビジネスは絶えず新しいもの、新しいノウハウを出していかないと
すぐに稼げなくなってしまう。

これまでに何人もの情報起業家がネット上で聞かなくなったということを
ご存知でしょうか。

昔、(今もそうですが)大ヒット曲を出した歌手やバンドが1曲だけで
その後鳴かず飛ばずだったということを聞いたことがあると思います。


つまり、「一発屋」と言われる人たちです。


情報起業もシカリですよね。(^^;


情報起業も絶えず新しいもの、ノウハウやテクニックを提供していかないと
「一発屋」になる危険性はありますよね。

情報起業でお金儲けを考えたとき、時代に関係なく恒久的に儲けるノウハウをタイムマシンに乗ってさかのぼってみないといけませんね。


情報起業というハシリから現在まで常にトップを走ってきた、田渕さんや石田さん、情報起業で成功するための近道はここにあります。(^^)


今、そのノウハウを読んでいる自分自身の姿を想像できますか?

寝るのを忘れて片手で読みながら、片手でPCをいじり倒している自分を
想像できますか?


サイトを作りこんでいく最中でお金が入ってきた喜びを想像できますか?

はじめて入金されたときの喜び、そのASPやサイトを金額が変わるわけでもないのに何回も何回も見てしまっている自分を想像できますか?

もしかしたら「もっとサイトを増やせば、メルマガ読者数を増やせばもっと稼げる」と思っている自分がいませんか?

そのイメージ力とこのノウハウであなたはいつでも成功できます。

30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器


posted by ヒデキ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

Yahooに3日で登録される裏ワザ

今日は無料レポートを紹介したいと思います。

皆さんは自分のサイトをYahooやGoogleで検索されるために
どのようなことをされていますか?

おそらく日本でYahooに登録されることの大切さは皆さんご存知のことだと
思います。

Yahooと言ってもお金を出して登録してもらものもあれば、非営利の場合は
いつカテゴリーに登録されるか判らず、気長に待つといったものもあります。

しかし、そのYahooに3日で表示されたノウハウを無料で紹介しているんです。(~~)v

1ページなのに3日でYahoo!に表示されたSEOの基礎


色んなSEO対策がありますが、読んでみて下さい。

3日で表示される裏ワザが隠されています。(^^)v
posted by ヒデキ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

相互リンクをしまくれ!

久しぶりの書き込みとなりました。

その間何をしていたかって?

相互リンクのお願い攻撃です。わーい(嬉しい顔)


このサイトの左下をみて下さい。

これまで相互リンク依頼をして貼ってきたところです。

まだまだ続行中です。右斜め上

しかし、すでに結果が出てきました。

このサイトを始めて1ヶ月半、PageRankが「3」になっていました。

月5万という目標はまだ達成していませんが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

しかし、巷で言われる100ページ100リンクの100リンクをコツコツと
やっていた結果だと思います。


田渕師匠は言われています。
「まずは数稽古だ」と。

まだまだ方向性や戦略で悩まれている方はこの塾の門をたたいてみて下さい。(1月目は無料だそうです)

田渕塾(自由な時間と年収1000万を手に入れるネット起業)

これを書き終わったら再度相互リンクに励む予定です。
posted by ヒデキ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

続・無駄なセールスレターは時間の無駄

こんにちは!

先日、「無駄なセールスレターはもう書くな」の記事を書きました。

たくさんのコメントありがとうございます。

しかし、まだ無駄なメールがたくさんきます。

もう一度、書きます。

「無駄なセールスレターはもう書くな!」

おまけに「無駄なセールスレターは時間の無駄!」  です。


もう時間がなくなりました。

31日で値上げです。

24時間以内にセールスレターでお客さんの心をわしづかみにしたい方、そして商材を購入させるクリックをさせたいアナタ、ラストチャンスです。

この重要性をしっているのは、時間の貴重さを知っているアナタです。


>> “たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座


posted by ヒデキ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

他人から信用されるには?



 ビジネスはもちろんの事、人間関係においても、
 「信用」がなければ成り立ちませんよね。


 とくに相手のことが見えない、オンライン上では
 この「信用」というキーワードは最重要です。



 ブログを発行していく上で、この「信用」を獲得できなければ、
 読者はすぐそのブログを読まなくなってしまいます。

 メルマガも同じです。




 では、まったくの他人が、アナタのことを信用するには、
 どうすればいいのでしょうか?


 ● 3つあります。



 そのうちの1つをここでお教えしましょう。







  ●それは、「継続させる」ことなんです。(笑)


  ●誠実なメッセージを、送り続けることなんです。




 えっ? そんな簡単な事なの?



 と驚くでしょ。


 そうなんです。ただそれだけです。(^^)v





 営業の経験のある方はすぐ理解できるでしょ。


 1回や2回断られても、誠意をもって通っていると、受注できた…ってこと。



 私も昔、新規開拓の営業をやっていたので、身にしみているんです。


 メルマガの世界では顔を見えなければ、しょってる看板もない。


 ましてやブログやメルマガの発行者がどんな人か、文字からしか推測できなんです。


 毎回送られてくるメルマガによってあなたはイメージ化され 安心感を与えるようになります。



 そしてこれをさらに、継続させると「信用」されるんです。



 だから、ブログやメルマガも自分の都合のいいときにだけ発行しても、意味がないんです。(^^;



 反対に、定期的に発行していくと、まちがいなく「信用」されます。


 もっと信用されると「信者化」します。


 そして、一度「信用」されると、メッセージをすべて受け入れてくれます。


 そして、一度「信者化」すると、メッセージを他の人に伝えてくれます。


 これってすごいと思いませんか。


 メルマガ革命の田渕さんや
  http://tinyurl.com/6b4zo
 
 ウハウハモードの畑岡さん
  http://tinyurl.com/cjr9d

            などは、まさにこの領域に入ってますよね。

posted by ヒデキ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

無駄なセールスレターはもう書くな!

セールスレターを書いても売れない。
アフィリエイトしても購入されない。

こんな悩みは誰もが持っています。

そんなセールスレターは何百枚書いても売れません。

もっと極端な言い方をすれば、

「そんな無駄なセールスレターはもう書くな!時間の無駄です。」

私もこのノウハウを知るまでは同じでした。


▽実は、たったの24時間で、

あなたの今後のネット収益を倍増するスキルがあります。

それを知りたい方は、他にいませんか?


アフィリエイトを使わずにホームページとEメールだけで3,000万以上稼いだ
インターネット・マーケッターの宮川さんが、

巨大な現金の山を作り出す門外不出の一生涯使えるノウハウを
あなただけに公開しています。


この内容に興味を持って頂いたあなたに、1つお願いがあります。
少しだけ時間をとって、想像してみてください。


▼“もし、あなたのインターネットからの収益が2倍になったら、
  そのお金を何に使いますか?”

*「今の車のローンを完済し、憧れのベンツを手に入れる!」
*「欲しいけど今まで我慢していた絶対欲しいアレを買う!」
*「手狭になった家や事務所を引越ししたい!」
*「今までずっと行きたかった旅行地に行って、高級リゾートホテル旅行に泊まる!」
*「海外で思いっきりブランド物を買い漁りたい!」
*「嫌な上司の元でずっと我慢してきたが、もうたくさんだ!独立してやる!」
*「ネットで稼いだお金を元に、今流行のFXに投資したい!」・・・


お金の使い道は人それぞれですが、ほとんどの方にとって、
ネットからの収益が2倍になれば、これほど嬉しいことはないでしょう。


そして、ここからが重要なのですが、実のところ、


インターネットに限って言えば、

収益を2倍にするということは、それほど難しいことではありません。



なぜなら、インターネットでビジネスをされているすべての方は、たった一つのスキルさえマスターすれば、急激に売上をアップできるからです。


そして、そのスキルさえ覚えることができれば、ネットからの収益を
2倍にすることはおろか、10倍以上にすることさえ簡単なのです。


宮川さんが言うそのスキル、いったい何だと思われますか?


この話の続きの前に、宮川さんのことをご存知ない方もいらっしゃると
思いますので、少し、宮川さんのことをご紹介させてください。


宮川さんは、過去そのスキルを使って、わずか数ヶ月で
インターネットマーケティングの有料ニュースレターで日本一の
購読者(1,200社)を獲得した実績を持っています。

さらに、昨年はライブドア起業塾で講師として呼ばれ、セミナーを開催。

現在は、「起業革命」、およびネットでのセールスレター販売法に関する
書籍の2冊の本の出版を予定している、インターネット・マーケティングの
専門家です。


また、「言語」を自在に操るNLP(神経言語プログラミング)の
米国NLP協会認定トレーナーとして、そのテクニックを駆使した
「言葉」の使い方をあなたにお伝えすることもできる方です。


その宮川さんが出す、先ほどの答えをご紹介しましょう。


▼“今後の収益を短期間で倍増できるたった1つのスキルとは?”


実は、ネットからの収益を倍増させるたった1つのスキルとは、
売れる文章のライティング・スキルに他なりません。

「ライティング」という視点で、インターネットビジネスを
考えてみてください。

ホームページ上のプロフィールから始まって、メールマガジン、ブログ、
ソーシャル・ネットワーク、セールスレターからインターネット広告まで、
インターネットビジネスでは、「書く」ということが、極めて重要な要素を
占めているのです。


そして、そのことに気づいた時、ネットから年収数千万以上稼いでいる方は、
すべて成約率の高いセールスレターを書いていることに気づくはずです。


そして、それだけではありません。


反応率の高いメールマガジンやブログなど、すべてのコピーライティングに
独自のライティングテクニックを盛り込んでいることに気づくはずです。


つまり、ネットから年収数千万以上稼いでいる方は、必ずといって良いほど
優れたライティングスキルの持ち主でもあるのです。


>> “たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

▼“インターネット上のあらゆるビジネスに必要なコピーライティング”


もちろん、売れる文章を書くスキルが重要なのは、メールマガジンや
セールスレター、インターネット広告などのライティングが必要な
情報起業だけに限りません。


例えば、あなたが、ヤフーオークションに出品する時でも、その出品物を
魅力的に「書く」ことができれば、落札される可能性は高くなります。


また、あなたのビジネスがアフィリエイトやアドセンス、文章量の少ない
携帯アフィリエイトなどであったとしても、クリックさせるための推薦文の
「書き方」で収益は全く変わってきます。


もちろん、ネットショップやインターネット通販においても、
成約率の高いセールスレターやメールマガジンを書けるかどうかで、
その収益が何倍にも違ってくるのは言うまでもありません。


そして、それらのビジネスだけではありません。


高額商品の販売や各種サービス業など、ホームページで販売が完結しない
ビジネスにおいても、反応率の高いインターネット広告のコピーを
作る必要はあります。


また、資料請求数を何倍にも上げるためには、売れる文章ライティングの
知識も必要です。


さらには、あなたの業態が、インターネットビジネスの支援する
ソフトウェアの提供や、「場」を提供するマッチングビジネス、
コミュニティ・ビジネスなどであったとしても、「書く」ということから
逃れることはできないのです。


つまり、売れる文章を書くためのライティングのスキルを持っているか
どうかで、あなたのインターネットからの収益が決まってくると言っても
過言ではありません。


では、売れる文章を書くセンスが無い方は、インターネットビジネスを
諦めるしかないのでしょうか?


いいえ、そんなことはありません。

なぜなら、ビジネスに必要なライティングスキルの習得は、そのノウハウさえ
知ってしまえば誰にでもできることだからです。


今回、宮川さんが公開しているのは、ズバリ、
インターネットビジネスに必要なコピーライティング・テクニック。


その内容をお知りになりたい方は、下記をクリックしてください。

【たったの24時間で
 あなたの今後のネット収益を倍増するスキルとは? 】

>> “たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

posted by ヒデキ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

24時間以内にあなたの今後のネット収益を倍増させます

たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増


読者のご活躍の皆さん、こんにちは。


実は、テスト販売で【10アクセスで1件】、

アフィリエイトをスタートしてからも、【42アクセスで1件】

で売れている商材があります。


その商材に興味がある方は、他にいませんか?


過去、【アフィリエイトを使わずに】ホームページとEメールだけで3,000万以上稼いだインターネット・マーケッター宮川明さんの商材をご紹介させて頂きます。

(宮川明プロフィールhttp://www.infocart.jp/down/description.php?IID=3087#prof )



それは、ズバリ、彼が先日リリースした下記の商材、


“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

です。


この商材を、彼がEメールで告知してテスト販売をした結果、なんと、【10アクセスに1件】もの成約率で売れたのです。


もちろん、これだけの結果では、宮川をよく知っている人だから、それだけの方が購入したのだろうと思われる方もいらっしゃると思います。


しかし、その後、インフォカートでアフィリエイト・プログラムをスタートさせて頂いてからも、


【42アクセスで1件】の成約率で継続的に売れ続けています。


この商材を既にお読みになった方々の証言をご覧ください。


▼ 宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座が、あなたのビジネスをどう変えてしまうのか?

  証言者たちの声をご覧ください。

-------------------------------------------------------------
>> 教えていただいた通り修正しただけで、費用対効果が20倍以上に!

ホームページなら簡単に集客できると思い、安易に作ったものの広告費がかかるばかりで集客に困っていました。しかし、宮川先生に教えていただいた通り修正しただけで費用対効果が20倍以上に!ビックリしました。
------------------------------------------------------------
>> セールスレターのレスポンスは12倍に跳ね上がりました!!

このノウハウに出会うことによって、大変な可能性を手に入れた気持ちで一杯です。このノウハウを使用したとき、私のセールスレターのレスポンスは、12倍に跳ね上がりました!!
人間心理をついた普遍のノウハウを、本当にありがとうございます。
--------------------------------------------------------------
>> これを読んで売れなかったらおかしい

これを読んで売れなかったら、おかしいと思います!
反応率のいいセールスレターが書けない・・・。多くの方がぶちあたるカベですよね。しかし、この商材にはそのヒントが満載!!
とにかくすごい!!また、ボリュームも225ページもあって凄いですね。
そして、特典の「反応率の高いキャッチコピーフォーマット」も凄くいい。
これからはセールスレターを書く時間が大幅に短くなります。
ここまでノウハウを公開して頂いたことに感謝致します。
--------------------------------------------------------------
>> このノウハウを知るだけで、レポートの請求が3倍に!

コピーライティングのノウハウを知るだけで、特別レポートの請求が3倍に増えました。このノウハウだけで見込み客獲得コストを抑えることができるので、もし、知らなかったらと思うとぞっとします。
こんな凄いノウハウを公開していただき、とっても感謝しています。
-------------------------------------------------------------
>>「24時間であなたの今後のネット収益を倍増」は、まさにその通り!

副題に、「たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する」とありますが、まさにその通りです。

ここに書かれてある内容を実践すれば、確実に収入が上がりますね。
しかも一時的な収入から継続する収入まで・・・

国内外の具体的な実例を挙げて説明されてますので初心者の方にもわかりやすい。これだけ詳細部分まで書かれている商材は見たことがありません。
-------------------------------------------------------------
>> こんな方法があったんだ・・・。これが率直な感想です。

コピーライティングという聞き慣れない言葉がどうも難しそうに思えましたが教材を購読するとそんなことはありませんでした。

そして購読し終えるといきなり視界が開けていく感じがしました。

まだ実際に活用していませんが購読しただけでも手ごたえを感じました。
こんな経験は初めてです。

私は現在ネットで多少なりとも収入を挙げていますがこの教材を活用すれば収入が増えるのは間違いないと確信しました。

ノウハウを活用するのが楽しみで仕方ありません。

しかもこのノウハウは一生使えるものですからこの値段でも格安と言えます。購入する前は10分ほど悩んだのですが、そんな悩みは必要ありませんでした。

メルマガ、強力なレターを作成したい人には必須の教材です。
-------------------------------------------------------------

メルマガで強力なレターが書ける・・・これは最強のツールです。




前からこんなノウハウが欲しかったんです。

しかも特典が素晴らしすぎます。

ツバを飛ばすくらいその素晴らしさをお話する用意はできていますが、やめときます。

続きはこちらで・・・

“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

続きを読む
posted by ヒデキ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

急げ、トラックバックが自動化できるんです!

これまでアクセスをアップさせるために大変な作業をしていると思います。(^^;

もしもですよぉ〜、トラックバックを100件がわずか15分で終わらせることができると
したらあなたはどうしますか?

経験上、よくわかっていると思いますが、ブログからトラックバックを100件何分でつけていますか?
 
 多分、何時間だと思います。
 
 私でしたらやっていません。

 いくら数稽古だと言っても本業でない限りそんな時間はありません。
 
 
 でもトラックバックの効果たるや、知る人ぞ、知るアクセスアップには欠かせない
 脅威のツールです。

 大体10件くらいトラックバックすると、20件くらいはリンクで飛んでくるでしょうか。 アクセス件数の多いサイトに引っかかると30以上はヒットするかも知れません。 
 
 すなわち、トラックバックを貼れば貼るほど、自分のサイトにアクセスが増えます。
 

 そのブログのメリットは簡単にリンクを貼れること。


 そのトラックバックを手作業でなく自動でしてくれる究極のソフトがあるんです。
●最強の広告ツール TraDo
   

この自動化ソフト、賢いです。

 スパムにならないように、無関係なサイトへのトラックバックはしません。


 こんなソフトがあれば、と思っていたので、即買いです。

 メチャクチャ便利です。2クリックです。

 時間をお金で買う。

 この意味は、ネットビジネスで成功するためには、重要な要素です。

 是非、この自動化ソフトで、アクセスアップと、そこから派生する
 不労所得をゲットしてください。


 このソフトはアクセスアップで得られる収入を考えればすぐにペイできます。


  100ページ100リンクを必死にやっていたのが、バカげてきます。

 
最強の広告ツール TraDo





人気blogランキングへ
posted by ヒデキ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術

これまでアフィリエイトと言えば、メルマガやブログでした。

しかし、それを凌駕するものがありました。

ミクシィです。

ミクシィでメールさえ、打つことができれば、稼げます。


そのノウハウの持ち主、藤岡さんのコメントです。



----------------(ここから)--------------------------------

あなたはmixi(ミクシィ)ってご存知ですか?
ネット上で300万人の人が参加し、毎日15000人以上のペースで
増えている、日本最大のソーシャルネットサイト(SNS)のことです。

これだけの住人が存在するサイトにビジネスチャンスが無いはずが
ありません!!

でも、今までは体系化されたノウハウが存在せず
多くの人がチャンスに気づかない、もしくはチャンスだと思いながらも
どうやってキャッシュに変えていくかが分からない状態でした。

ですが、ご安心ください!!
このノウハウはそんなあなたの悩みを一気に解決させます。

しかも、このノウハウを実行するのにネットのスキルはいりません。
製作者である藤岡は自分でHPをつくることもできませんので(笑)

このノウハウのテーマはズバリ!!

”メールが打てるレベルでできる!!”

ってこと。

HP、メルマガ、ブログといった市場はかなり増えてますが、
ミクシィをビジネスの市場にしている人は少ないです。

今なら皆さんの大好きな”先行者利益”が稼げるわけですね。

私はその先行者利益のおかげで、ほとんどネット収入が無い状態から


”4ヶ月で月収が100万円を越えてしまいました”


あなたも、そんな楽しみながら収入を得られる
ノウハウを手にしてみませんか?

---------------------(ここまで)------------------------------


4ヶ月で月収100万円ですよ! (^^)v


月5万円を目指しているあなたなら、すぐ目標達成できるでしょう。


しかも、人脈も増えれば言うことなし。


メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術(人脈増加のおまけつき)


人気blogランキングへ
posted by ヒデキ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。