2006年09月09日

『【ケースケ的!】カンタン日記系ブログでもしっかり稼ぐ!毎月5万稼ぐための丸秘戦略大公開!!【特別付録付き】』

『【ケースケ的!】カンタン日記系ブログでもしっかり稼ぐ!毎月5万稼ぐための丸秘戦略大公開!!【特別付録付き】』

「アフィリエイトで稼ぎたければ、アフィリエイト専用のブログを作ってください!!」…こんな言葉を、聞いたことがありませんか?

確かに、この言葉は正しいです。

だけど、「アフィリエイト専用のサイト」なんて、
誰にでも簡単に作れるものではないんです。

MTカスタマイズなんてできませんよ!と言われるあなた。

もう、慣れないアフィリエイトはやめましょう!!

この無料レポートを読んで、誰でも作れるカンタンブログで、
しっかり稼いでいきましょう♪

こんな方法があったのか!

驚きです。

『【ケースケ的!】カンタン日記系ブログでもしっかり稼ぐ!毎月5万稼ぐための丸秘戦略大公開!!【特別付録付き】』

img44
posted by ヒデキ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

あおの最強2人がタッグを組んだ

-------------------------------------------------------------------
 ◆あの2人が最強タッグを組んだ
-------------------------------------------------------------------


<新事実>
‘Eメール’だけでまさかここまで稼げるなんて!!

 >> 一瞬で300万円の現金を生み出すテクニックと
メールマーケティングを軸に“複数の収入源”を作り出す方法




Eメールだけで、一瞬で300万円生み出し、複数の収入源をも
作ることができるなんて、ご存知でしたか?


これまでアフィリエイトでSEO対策などでちっとも稼げていない方、
あなたのマーケティング手法は間違っています。


SEO対策頼みのアフィリエイトではいつ検索エンジンのアルゴリズムが
変わって稼げなくなるか、心配ですよね。


Eメールマーケティングは、攻めです。


何を隠そう、私もメールを出すことによって利益を上げています。


そして今回の最強の2人がタッグを組みました。


田渕隆茂さん×宮川明さんが明かす、
今、この瞬間から使えて、今後一生涯あなたのネット収入を
“雪ダルマ式”に増やし続けるメールマーケティングの秘密とは?


一番うれしいのは、「雪だるま式」なんです。


通常、情報商材を買って試してみて、効果が出ずにやめる、もしくは
少し結果がでたが、新商材がでると稼げなくなる。


こんな経験をしたことはないですか?


この2人のノウハウは「雪だるま式」なんです。


メールでもっと稼ぎたいアフィリエイターは必読です。


複数の稼ぎは投資と一緒です。


リスク分散であり、稼ぎに大崩れしません。


グーグル・アドセンスで稼いでいる方が、アドセンスを抹消されたら
たちまち稼ぎはゼロですよね。(^^;


今こそ、稼ぎを複数もつことが、このネット世界で生き残る秘訣です。


 >> 一瞬で300万円の現金を生み出すテクニックと
メールマーケティングを軸に“複数の収入源”を作り出す方法


posted by ヒデキ at 08:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

Yahooの検索順位UP!

MT(ムーバブルタイプ)って、最近、流行してますよね。

  なぜみんなが、MT、MTって

   言っているんでしょうね?

 MTの特徴(メリット)

  1、無料ブログと違い、
    制約を受けず自由に運営できる。
     重くありません、いらいらしません! 

  2、検索エンジン対策がしやすい、SEO的に有利!

  3、ホームページと比べて管理が楽ちん

  4、簡単に編集することが可能。

  5、自分のドメインで運営できる。

  6、自由にカスタマイズ(作り変え)ができる。

 そんな利点があるから、人気なんですね。

   ただ、MTは無料なんですが、

   レンタルサーバーを借りて、MTを導入して

    設定して、カスタマイズする必要があります。

 そして、MTの運用は

  とってもコツがいるんです。

 まだ、出来立ての子供みたいだから、

  ちゃんとお世話しないと

   ぐずったり、泣いちゃうこともあるんです。(笑)

  サーバーによって、相性も違います。
 
 そんなMTでも、

  驚くほどカンタンに使えちゃう方法があるんです!

 YAHOO!の検索順位が驚異的に上昇するブログひな型と秘伝書

 MTの導入からカスタマイズ、SEO対策までを

  動画【DVD】で解説!

   とってもわかりやすい!!

    多くの人気サーバーで対応!
 
 しかも合計60種のひな型が付いてます!

  その上、

 カスタマイズ(作り変え)が

  コピー&貼り付けだけでカンタンに設定できる!

 こんな、親切なテンプレートとノウハウはありません。

 しかも、美しいデザイン!!

 私のお勧め
「YAHOO!の検索順位が驚異的に上昇するブログひな型と秘伝書」

 YAHOO!の検索順位が驚異的に上昇するブログひな型と秘伝書




posted by ヒデキ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットで密告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

この本は絶対読め!

【6/12〜6/18:期間限定3大無料プレゼント!】

平賀正彦氏がフォレスト出版から「日本一やさしいネットの稼ぎ方」
という本を出版されました。
↓アマゾンでのご購入はこちらをクリック
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4894512297/


■キャンペーン期間中にアマゾンでご購入していただくと、2つの
プレゼント

・アマゾンで平賀の書籍をご購入いただいた方
【プレゼントその1】
3年に及ぶコンサルティングで実績が証明されている、「売れるホー
ムページができるテンプレート」をプレゼントいたします。解説音
声ファイル(約50分)+テキスト付。

【プレゼントその2】
SEO日本一の鈴木氏をゲストに迎えて、有料セミナーで話してい
る検索エンジン対策の内容を音声ファイルに(約45分)収録しま
した。
↓プレゼントの詳しい内容はこちらをクリック
http://www.hiragamasahiko.jp/present/


■期間中にご紹介していただくと、さらに凄いプレゼント

・メルマガやブログでご紹介いただいた方(読者数等は問いません)

主人公の菅野・榮島氏をゲストに迎えて、今までに語ったことのな
い成功の秘訣を音声ファイル(約45分)に収録しました。
↓詳しくはこちらをクリック
http://www.hiragamasahiko.jp/present/


■本の内容
フリーターだった菅野氏とリストラサラリーマンだった榮島氏が、インターネットを使って人生を逆転した物語。その物語を通して、インターネットビジネスのノウハウをわかりやすく吸収できる内容です。

このノウハウを実践した方の業績はというと、
・情報起業ノウハウで初月商1900万に
・牡蠣のネット販売で日本一に
・パン屋で月商150万円、来客数も2倍に
・ドロップシッピングで月商300万円に
・節税ノウハウで月商600万円に
・株のノウハウで月商300万円に
・学習塾で生徒数が2倍に、治療院で3倍に
など多数
posted by ヒデキ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

メルマガ・ブログで稼ぐには

メルマガで稼げていますか?

ブログで稼げていますか?

メルマガが攻撃型のツールだとすれば、ブログはそのブログに呼び込む作業をしますが、どちらかと言えば守備的なツールですね。

あなたはどちらがメインで必要だとお考えですか?

実はどちらも必要なんです。

アフィリエイトで稼ぐためには、より攻撃的なメルマガで誘導し、
無料レポートのおまけつきなどでサイトやブログから購入してもらう。

これが一番稼いでいるアフィリエイターの実情です。

でも、攻撃型ツールであるメルマガをそんなに毎日書けない、という方も
いらっしゃいます。

現に、メルマガを発行したけど、書くことがなくなって休刊状態ってことに
なっていませんか?

もしくは、書くテクニックもなく、ただ、誰かのマネか(これはいけませんよ)、商材の販売者からのセールスレターをコピーアンドペーストしただけのものを送信しているとか・・・・

実は私も書く能力がなくて悩みました。

書くことがなくなりました。

そんなときに出会ったのがこの商材です。

 52週間耐久、メルマガライティング講座

書けなかったメルマガが課題を一つ一つこなしていく上で書けるように
なっていくんです。

 すべての課題をやり終えた後は、本当に書くことが楽になりましたよ。

 私、今では毎日書けと言われれば、毎日でも書けますよ。(^^)v

 おまけにそれでもまだ書けないという方には52週間分のネタ、
 つまり1年分のネタもプレゼントしています。

 うれしい限りです。

 あの自由人ドットコムで有名な「畑岡宏光さん」もこのノウハウを読んで
メルマガを書くことに自信をつけたと言われておりました。

ネタはなければ、どこからでも引っ張ってこれるノウハウ。

 また、わからないときに教えてくれるメールサポートは安心でした。

 
  52週間耐久、メルマガライティング講座

  あなたも稼げるメルマガを書いてネットビジネスで自由な時間とお金を手に入れよう。


posted by ヒデキ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

最後の密告

みなさん、重要な密告があります。


岡田さんの時間差アフィリエイト


【5月9日から値上げ&メールサポート廃止!】インフォカートで月91万稼ぐ! 時間差アフィリエイト


が5月9日から値上げ&メールサポート廃止になってしまいます^^;


このノウハウは、主にインフォカートで圧倒的に稼ぐノウハウが詰まっています



もちろん、インフォストアやA8ネットなどの他ASPにも応用が利くものです



インフォカートの特徴は、2ティア制度があることですね^^
2ティアを多く獲得して、彼らを稼げるようにしてあげたら、究極の不労収入に
つながります!


1億人comは3ティアですし、電脳卸も2ティアですね^^
応用を利かせれば電脳卸のような物販にも十分活用できるものです。


岡田さんのノウハウは基本的にメルマガでのアフィリエイトですので、メルマガ
がないと厳しいです。


もちろん、これからメルマガを発行されるつもりの方なら十分価値があります^



最近は、まぐまぐの審査がかなり厳しくなっているので、何度申請しても通過
しないという方も多くいらっしゃいます。


しかし、岡田さんのノウハウの中で具体的な例をあげて通過方法のテクニック
を挙げていますので、なかなか通過しない方も一読の価値があります。

このノウハウを手に入れれば、あなたのアフィリエイト力は数倍〜数十倍になり
ます。



その証拠に、既に多くの方から喜びの声と推薦の声を頂いております。
ぜひこちらの声をご覧下さい


【5月9日から値上げ&メールサポート廃止!】インフォカートで月91万稼ぐ! 時間差アフィリエイト


最近はブログの時代で、メルマガはもう終わったという声もちらほら聞きますが

そんなことはありません。


メルマガは最強の攻めのツールです。


メルマガとブログを併用すれば最強ですし、岡田さんのノウハウの考え方はブロ

にも十分応用が利くものです。


そうそう、重要なことを忘れていました^^;
実は、このノウハウのなかに岡田さんのメルマガで配布している4大特典が全て
含まれているのです(笑


詳しくはこちらをご覧下さい。
【5月9日から値上げ&メールサポート廃止!】インフォカートで月91万稼ぐ! 時間差アフィリエイト


5月9日からメールサポート廃止&値上げですので、興味がある方はぜひ
今のうちにお求め下さいね。


9日までにお求めになれば、半年のメールサポートが受けられます。
これは大きいと思いますよ♪
posted by ヒデキ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットで密告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

続・今日で終わり


>今日で終わっちゃいますよ。(^^;

と昨日書きました。

が、しかし、でも・・・

申込サーバーに不具合があったので伸ばすそうです。

今がチャンス。

すっかり忘れていたあなたのために

別に、値上げは今日でも明日でも構まなかったのですが・・・・

でもそのリターンを考えると少しでも安く手に入れたいですよね。8^^)v


以前にも紹介しました。

この商材はSEOのプロの徹底したサポートというサービスが最大の売りなのですよ!

この商材は、商材というよりサービスを買え!というくらいサービスがいいです。


現場の専門化がつくり、しかも、個人的に徹底してサポートしてもらえる!

判らないことは何でも聞いてみて。

これが「天下無双のSEO対策」バカ売れの秘密です。


サポートの内容は具体的に言うと3つあります。


◆フォーラムでサポートしてもらい情報を共有できます
◆メールで個別の相談が受けられます
◆スカイプで電話の相談が受けられます


こんなことであなたは悩んでいませんか?

○実際のサイトやブログでどうしたら上位表示できるのか

SEOの専門家がの稼ぐ視点からのアドバイスをするわけです。


また、検索エンジン対策は日々変化し競争も激化しています。

その競争に勝つためには一刻も早く手を打ったものが勝つのです。

つまり先手必勝です。

違った表現を使うなら、この世界、先行者利益がどんなに有効か?

やったもん勝ちです。


最近のYahoo!・Googleアルゴリズムの変更をご存知ですか?

このアルゴリズム変更にいち早く対応しています。

最新版『天下無双のSEO対策』は5月に配信する予定です。


日々変化するネットの世界で常に最新のSEO対策ができちゃう!

これも「天下無双のSEO対策」のうれしいサービスですね。


 ○5月8日23時から値上げです!
  プロが明かす、天下無双のSEO対策

posted by ヒデキ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

今日で終わり

今日で終わっちゃいますよ。(^^;

別に、今日でも明日でも構いませんが・・・・

でもそのリターンを考えると少しでも安く手に入れたいですよね。8^^)v


以前にも紹介しました。

この商材はSEOのプロの徹底したサポートというサービスが最大の売りなのですよ!

この商材は、商材というよりサービスを買え!というくらいサービスがいいです。


現場の専門化がつくり、しかも、個人的に徹底してサポートしてもらえる!

判らないことは何でも聞いてみて。

これが「天下無双のSEO対策」バカ売れの秘密です。


サポートの内容は具体的に言うと3つあります。


◆フォーラムでサポートしてもらい情報を共有できます
◆メールで個別の相談が受けられます
◆スカイプで電話の相談が受けられます


こんなことであなたは悩んでいませんか?

○実際のサイトやブログでどうしたら上位表示できるのか

SEOの専門家がの稼ぐ視点からのアドバイスをするわけです。


また、検索エンジン対策は日々変化し競争も激化しています。

その競争に勝つためには一刻も早く手を打ったものが勝つのです。

つまり先手必勝です。

違った表現を使うなら、この世界、先行者利益がどんなに有効か?

やったもん勝ちです。


最近のYahoo!・Googleアルゴリズムの変更をご存知ですか?

このアルゴリズム変更にいち早く対応しています。

最新版『天下無双のSEO対策』は5月に配信する予定です。


日々変化するネットの世界で常に最新のSEO対策ができちゃう!

これも「天下無双のSEO対策」のうれしいサービスですね。


 ○29日から値上げです!
  プロが明かす、天下無双のSEO対策

posted by ヒデキ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

密告 ネットでスーッと稼ぐ

毎日毎日稼げていますか♪

そのために相互リンクをしたり、TBをしたりコメントをしたり
アクセス数を増やすことに躍起になっていますよね。

もちろんアクセス数はある程度必要ですが、自分のブログに好きなこと
書いて儲けれる手段があるんですね。(^^)


好評販売中の、cjこと中嶋さんの


「即効!AdSenseブログ解析」
即効!AdSenseブログ解析(メールサポート60日間付き)

即効!AdSenseブログ解析(メールサポート無し)

これがそうなんですよ。(^^)v


最近、バージョンアップしました。

ライブドアブログのソースコードに加えて、
seesaaブログのソースコードが加わりました。  ← これはすごい!

あなたはこのソースコードをコピペして
必要箇所を修正するだけで、

「YST対策されたテンプレートを同時に手にする事ができるのです」


このe-bookには、Google Adsenseで稼ぐノウハウが詰まっています。

しかも、あなたがやる事は「好きなテーマで毎日ブログを書くこと」

これだけです。


それが出来れば、稼げるキーワードを使って、どんどん記事を書きましょう。


記事数が増えれば増えるほど、あなたのブログの可能性は広がります。

今までの常識、

「1つのテーマで1つのブログ」

というのは忘れて下さい!


1つのブログでいろんなテーマを書いても良いのです。

これなら出来るでしょう?

即効!AdSenseブログ解析(メールサポート60日間付き)

即効!AdSenseブログ解析(メールサポート無し)



ライブドア大学でセミナー講師をされた中嶋さんが
ご自分のブログで実際に実践したノウハウがつまっています。


しかも

購入者専用mixiフォーラムでは

積極的な意見交換がなされています。


ブログを使ったAdSenseノウハウの決定版
「即効!AdSenseブログ解析」

即効!AdSenseブログ解析(メールサポート60日間付き)

即効!AdSenseブログ解析(メールサポート無し)


ライブドアブログ、seesaaブログ、ソースコード付き


グーグルアドセンスで稼ぐのが一番手っ取り早い方法です。

今日は密告 しちゃいました。

時間をかけずにAdSenceでスーッと稼げていまうもんですから。
posted by ヒデキ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットで密告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

