2007年08月27日

FXはもうするな

FXで今損をしている人も多いですね。

一方で、FXの儲けを申告せずに有罪判決を受けている主婦もいます。

どちらも事実なんですね。

ということは、FXで儲けることはできる、ということなんです。

このノウハウは刺激が強すぎます。exclamation

2年で1億3千万以上もの資産を手に入れた方法とは・・・

口座画像、損益証明書をすべて公開!もしあなたがライバル達に内緒にすると約束してくれるのならば・・・私が含み損3589万円の破産状態から復活し、たった2年5ヶ月で1億3587万円もの資産を手に入れた、FXトレード法をいまここに公開します。





200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX
ラベル:FX
posted by ヒデキ at 19:08| 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

mixiで月収93万円の不労所得を得た男

今話題のSNSをたのしみながら毎月毎月90万円以上の不労所得が得られてしまう作業は超簡単!

SNSに入ったその日にたった3時間の作業であとはほったらかし状態で勝手にお金がふりこまれてしまう。魔法のノウハウ

あなたが得られるメリットは・・・

毎朝、満員電車の地獄の通勤から開放されます。

いやな会社、上司、面倒な人間関係から開放されて自由な暮らしができます。

好きな時間に起き、好きな時間に遊び、好きな時間に寝ることができます。

値段を気にせず、あなたの欲しい洋服、アクセサリー、バッグ、何でも買うことができます。

ビジネスクラス、ファーストクラスで海外旅行ができます。
マイホームを持つことだって夢じゃなくなります。

なんといってもこころが豊かになります。

mixiで月収93万円の不労所得を得た男
a href=http://www.infocart.jp/af.php?af=thankyou&url=kazuboy.jp/sns1.html&item=6502 target=_blank>
ラベル:mixi 不労所得
posted by ヒデキ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

あおの最強2人がタッグを組んだ

-------------------------------------------------------------------
 ◆あの2人が最強タッグを組んだ
-------------------------------------------------------------------


<新事実>
‘Eメール’だけでまさかここまで稼げるなんて!!

 >> 一瞬で300万円の現金を生み出すテクニックと
メールマーケティングを軸に“複数の収入源”を作り出す方法




Eメールだけで、一瞬で300万円生み出し、複数の収入源をも
作ることができるなんて、ご存知でしたか?


これまでアフィリエイトでSEO対策などでちっとも稼げていない方、
あなたのマーケティング手法は間違っています。


SEO対策頼みのアフィリエイトではいつ検索エンジンのアルゴリズムが
変わって稼げなくなるか、心配ですよね。


Eメールマーケティングは、攻めです。


何を隠そう、私もメールを出すことによって利益を上げています。


そして今回の最強の2人がタッグを組みました。


田渕隆茂さん×宮川明さんが明かす、
今、この瞬間から使えて、今後一生涯あなたのネット収入を
“雪ダルマ式”に増やし続けるメールマーケティングの秘密とは?


一番うれしいのは、「雪だるま式」なんです。


通常、情報商材を買って試してみて、効果が出ずにやめる、もしくは
少し結果がでたが、新商材がでると稼げなくなる。


こんな経験をしたことはないですか?


この2人のノウハウは「雪だるま式」なんです。


メールでもっと稼ぎたいアフィリエイターは必読です。


複数の稼ぎは投資と一緒です。


リスク分散であり、稼ぎに大崩れしません。


グーグル・アドセンスで稼いでいる方が、アドセンスを抹消されたら
たちまち稼ぎはゼロですよね。(^^;


今こそ、稼ぎを複数もつことが、このネット世界で生き残る秘訣です。


 >> 一瞬で300万円の現金を生み出すテクニックと
メールマーケティングを軸に“複数の収入源”を作り出す方法


posted by ヒデキ at 08:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

続・今日で終わり


>今日で終わっちゃいますよ。(^^;

と昨日書きました。

が、しかし、でも・・・

申込サーバーに不具合があったので伸ばすそうです。

今がチャンス。

すっかり忘れていたあなたのために

別に、値上げは今日でも明日でも構まなかったのですが・・・・

でもそのリターンを考えると少しでも安く手に入れたいですよね。8^^)v


以前にも紹介しました。

この商材はSEOのプロの徹底したサポートというサービスが最大の売りなのですよ!

この商材は、商材というよりサービスを買え!というくらいサービスがいいです。


現場の専門化がつくり、しかも、個人的に徹底してサポートしてもらえる!

判らないことは何でも聞いてみて。

これが「天下無双のSEO対策」バカ売れの秘密です。


サポートの内容は具体的に言うと3つあります。


◆フォーラムでサポートしてもらい情報を共有できます
◆メールで個別の相談が受けられます
◆スカイプで電話の相談が受けられます


こんなことであなたは悩んでいませんか?

○実際のサイトやブログでどうしたら上位表示できるのか

SEOの専門家がの稼ぐ視点からのアドバイスをするわけです。


また、検索エンジン対策は日々変化し競争も激化しています。

その競争に勝つためには一刻も早く手を打ったものが勝つのです。

つまり先手必勝です。

違った表現を使うなら、この世界、先行者利益がどんなに有効か?

やったもん勝ちです。


最近のYahoo!・Googleアルゴリズムの変更をご存知ですか?

このアルゴリズム変更にいち早く対応しています。

最新版『天下無双のSEO対策』は5月に配信する予定です。


日々変化するネットの世界で常に最新のSEO対策ができちゃう!

これも「天下無双のSEO対策」のうれしいサービスですね。


 ○5月8日23時から値上げです!
  プロが明かす、天下無双のSEO対策

posted by ヒデキ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

今日で終わり

今日で終わっちゃいますよ。(^^;

別に、今日でも明日でも構いませんが・・・・

でもそのリターンを考えると少しでも安く手に入れたいですよね。8^^)v


以前にも紹介しました。

この商材はSEOのプロの徹底したサポートというサービスが最大の売りなのですよ!

この商材は、商材というよりサービスを買え!というくらいサービスがいいです。


現場の専門化がつくり、しかも、個人的に徹底してサポートしてもらえる!

判らないことは何でも聞いてみて。

これが「天下無双のSEO対策」バカ売れの秘密です。


サポートの内容は具体的に言うと3つあります。


◆フォーラムでサポートしてもらい情報を共有できます
◆メールで個別の相談が受けられます
◆スカイプで電話の相談が受けられます


こんなことであなたは悩んでいませんか?

○実際のサイトやブログでどうしたら上位表示できるのか

SEOの専門家がの稼ぐ視点からのアドバイスをするわけです。


また、検索エンジン対策は日々変化し競争も激化しています。

その競争に勝つためには一刻も早く手を打ったものが勝つのです。

つまり先手必勝です。

違った表現を使うなら、この世界、先行者利益がどんなに有効か?

やったもん勝ちです。


最近のYahoo!・Googleアルゴリズムの変更をご存知ですか?

このアルゴリズム変更にいち早く対応しています。

最新版『天下無双のSEO対策』は5月に配信する予定です。


日々変化するネットの世界で常に最新のSEO対策ができちゃう!

これも「天下無双のSEO対策」のうれしいサービスですね。


 ○29日から値上げです!
  プロが明かす、天下無双のSEO対策

posted by ヒデキ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

不労所得型の月5万円はこれで解決!

皆さんお待たせしました♪


好評販売中の、cjこと中嶋さんの


「即効!AdSenseブログ解析」
即効!AdSenseブログ解析(メールサポート60日間付き)

即効!AdSenseブログ解析(メールサポート無し)


バージョンアップしました。

ライブドアブログのソースコードに加えて、
seesaaブログのソースコードが加わりました。  ← これはすごい!

あなたはこのソースコードをコピペして
必要箇所を修正するだけで、

「YST対策されたテンプレートを同時に手にする事ができるのです」


このe-bookには、Google Adsenseで稼ぐノウハウが詰まっています。

しかも、あなたがやる事は「好きなテーマで毎日ブログを書くこと」

これだけです。


それが出来れば、稼げるキーワードを使って、どんどん記事を書きましょう。


記事数が増えれば増えるほど、あなたのブログの可能性は広がります。

今までの常識、

「1つのテーマで1つのブログ」

というのは忘れて下さい!


1つのブログでいろんなテーマを書いても良いのです。

これなら出来るでしょう?

即効!AdSenseブログ解析(メールサポート60日間付き)

即効!AdSenseブログ解析(メールサポート無し)



ライブドア大学でセミナー講師をされた中嶋さんが
ご自分のブログで実際に実践したノウハウがつまっています。


しかも

購入者専用mixiフォーラムでは

積極的な意見交換がなされています。


ブログを使ったAdSenseノウハウの決定版
「即効!AdSenseブログ解析」

即効!AdSenseブログ解析(メールサポート60日間付き)

即効!AdSenseブログ解析(メールサポート無し)


ライブドアブログ、seesaaブログ、ソースコード付き


グーグルアドセンスで稼ぐのが一番手っ取り早い方法です。

その稼いだお金でメルマガを増やす、SEO対策をする次のビジネス展開がスピードアップします。(^^)

posted by ヒデキ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

タイムマシンdeお金儲け

情報ビジネスは絶えず新しいもの、新しいノウハウを出していかないと
すぐに稼げなくなってしまう。

これまでに何人もの情報起業家がネット上で聞かなくなったということを
ご存知でしょうか。

昔、(今もそうですが)大ヒット曲を出した歌手やバンドが1曲だけで
その後鳴かず飛ばずだったということを聞いたことがあると思います。


つまり、「一発屋」と言われる人たちです。


情報起業もシカリですよね。(^^;


情報起業も絶えず新しいもの、ノウハウやテクニックを提供していかないと
「一発屋」になる危険性はありますよね。

情報起業でお金儲けを考えたとき、時代に関係なく恒久的に儲けるノウハウをタイムマシンに乗ってさかのぼってみないといけませんね。


情報起業というハシリから現在まで常にトップを走ってきた、田渕さんや石田さん、情報起業で成功するための近道はここにあります。(^^)


今、そのノウハウを読んでいる自分自身の姿を想像できますか?

寝るのを忘れて片手で読みながら、片手でPCをいじり倒している自分を
想像できますか?


サイトを作りこんでいく最中でお金が入ってきた喜びを想像できますか?

はじめて入金されたときの喜び、そのASPやサイトを金額が変わるわけでもないのに何回も何回も見てしまっている自分を想像できますか?

もしかしたら「もっとサイトを増やせば、メルマガ読者数を増やせばもっと稼げる」と思っている自分がいませんか?

そのイメージ力とこのノウハウであなたはいつでも成功できます。

30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器


posted by ヒデキ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

Yahooに3日で登録される裏ワザ

今日は無料レポートを紹介したいと思います。

皆さんは自分のサイトをYahooやGoogleで検索されるために
どのようなことをされていますか?

おそらく日本でYahooに登録されることの大切さは皆さんご存知のことだと
思います。

Yahooと言ってもお金を出して登録してもらものもあれば、非営利の場合は
いつカテゴリーに登録されるか判らず、気長に待つといったものもあります。

しかし、そのYahooに3日で表示されたノウハウを無料で紹介しているんです。(~~)v

1ページなのに3日でYahoo!に表示されたSEOの基礎


色んなSEO対策がありますが、読んでみて下さい。

3日で表示される裏ワザが隠されています。(^^)v
posted by ヒデキ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

続・無駄なセールスレターは時間の無駄

こんにちは!

先日、「無駄なセールスレターはもう書くな」の記事を書きました。

たくさんのコメントありがとうございます。

しかし、まだ無駄なメールがたくさんきます。

もう一度、書きます。

「無駄なセールスレターはもう書くな!」

おまけに「無駄なセールスレターは時間の無駄!」  です。


もう時間がなくなりました。

31日で値上げです。

24時間以内にセールスレターでお客さんの心をわしづかみにしたい方、そして商材を購入させるクリックをさせたいアナタ、ラストチャンスです。

この重要性をしっているのは、時間の貴重さを知っているアナタです。


>> “たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座


posted by ヒデキ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

他人から信用されるには?



 ビジネスはもちろんの事、人間関係においても、
 「信用」がなければ成り立ちませんよね。


 とくに相手のことが見えない、オンライン上では
 この「信用」というキーワードは最重要です。



 ブログを発行していく上で、この「信用」を獲得できなければ、
 読者はすぐそのブログを読まなくなってしまいます。

 メルマガも同じです。




 では、まったくの他人が、アナタのことを信用するには、
 どうすればいいのでしょうか?


 ● 3つあります。



 そのうちの1つをここでお教えしましょう。







  ●それは、「継続させる」ことなんです。(笑)


  ●誠実なメッセージを、送り続けることなんです。




 えっ? そんな簡単な事なの?



 と驚くでしょ。


 そうなんです。ただそれだけです。(^^)v





 営業の経験のある方はすぐ理解できるでしょ。


 1回や2回断られても、誠意をもって通っていると、受注できた…ってこと。



 私も昔、新規開拓の営業をやっていたので、身にしみているんです。


 メルマガの世界では顔を見えなければ、しょってる看板もない。


 ましてやブログやメルマガの発行者がどんな人か、文字からしか推測できなんです。


 毎回送られてくるメルマガによってあなたはイメージ化され 安心感を与えるようになります。



 そしてこれをさらに、継続させると「信用」されるんです。



 だから、ブログやメルマガも自分の都合のいいときにだけ発行しても、意味がないんです。(^^;



 反対に、定期的に発行していくと、まちがいなく「信用」されます。


 もっと信用されると「信者化」します。


 そして、一度「信用」されると、メッセージをすべて受け入れてくれます。


 そして、一度「信者化」すると、メッセージを他の人に伝えてくれます。


 これってすごいと思いませんか。


 メルマガ革命の田渕さんや
  http://tinyurl.com/6b4zo
 
 ウハウハモードの畑岡さん
  http://tinyurl.com/cjr9d

            などは、まさにこの領域に入ってますよね。

posted by ヒデキ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

無駄なセールスレターはもう書くな!

セールスレターを書いても売れない。
アフィリエイトしても購入されない。

こんな悩みは誰もが持っています。

そんなセールスレターは何百枚書いても売れません。

もっと極端な言い方をすれば、

「そんな無駄なセールスレターはもう書くな!時間の無駄です。」

私もこのノウハウを知るまでは同じでした。


▽実は、たったの24時間で、

あなたの今後のネット収益を倍増するスキルがあります。

それを知りたい方は、他にいませんか?


アフィリエイトを使わずにホームページとEメールだけで3,000万以上稼いだ
インターネット・マーケッターの宮川さんが、

巨大な現金の山を作り出す門外不出の一生涯使えるノウハウを
あなただけに公開しています。


この内容に興味を持って頂いたあなたに、1つお願いがあります。
少しだけ時間をとって、想像してみてください。


▼“もし、あなたのインターネットからの収益が2倍になったら、
  そのお金を何に使いますか?”

*「今の車のローンを完済し、憧れのベンツを手に入れる!」
*「欲しいけど今まで我慢していた絶対欲しいアレを買う!」
*「手狭になった家や事務所を引越ししたい!」
*「今までずっと行きたかった旅行地に行って、高級リゾートホテル旅行に泊まる!」
*「海外で思いっきりブランド物を買い漁りたい!」
*「嫌な上司の元でずっと我慢してきたが、もうたくさんだ!独立してやる!」
*「ネットで稼いだお金を元に、今流行のFXに投資したい!」・・・


お金の使い道は人それぞれですが、ほとんどの方にとって、
ネットからの収益が2倍になれば、これほど嬉しいことはないでしょう。


そして、ここからが重要なのですが、実のところ、


インターネットに限って言えば、

収益を2倍にするということは、それほど難しいことではありません。



なぜなら、インターネットでビジネスをされているすべての方は、たった一つのスキルさえマスターすれば、急激に売上をアップできるからです。


そして、そのスキルさえ覚えることができれば、ネットからの収益を
2倍にすることはおろか、10倍以上にすることさえ簡単なのです。


宮川さんが言うそのスキル、いったい何だと思われますか?


この話の続きの前に、宮川さんのことをご存知ない方もいらっしゃると
思いますので、少し、宮川さんのことをご紹介させてください。


宮川さんは、過去そのスキルを使って、わずか数ヶ月で
インターネットマーケティングの有料ニュースレターで日本一の
購読者(1,200社)を獲得した実績を持っています。

さらに、昨年はライブドア起業塾で講師として呼ばれ、セミナーを開催。

現在は、「起業革命」、およびネットでのセールスレター販売法に関する
書籍の2冊の本の出版を予定している、インターネット・マーケティングの
専門家です。


また、「言語」を自在に操るNLP(神経言語プログラミング)の
米国NLP協会認定トレーナーとして、そのテクニックを駆使した
「言葉」の使い方をあなたにお伝えすることもできる方です。


その宮川さんが出す、先ほどの答えをご紹介しましょう。


▼“今後の収益を短期間で倍増できるたった1つのスキルとは?”


実は、ネットからの収益を倍増させるたった1つのスキルとは、
売れる文章のライティング・スキルに他なりません。

「ライティング」という視点で、インターネットビジネスを
考えてみてください。

ホームページ上のプロフィールから始まって、メールマガジン、ブログ、
ソーシャル・ネットワーク、セールスレターからインターネット広告まで、
インターネットビジネスでは、「書く」ということが、極めて重要な要素を
占めているのです。


そして、そのことに気づいた時、ネットから年収数千万以上稼いでいる方は、
すべて成約率の高いセールスレターを書いていることに気づくはずです。


そして、それだけではありません。


反応率の高いメールマガジンやブログなど、すべてのコピーライティングに
独自のライティングテクニックを盛り込んでいることに気づくはずです。


つまり、ネットから年収数千万以上稼いでいる方は、必ずといって良いほど
優れたライティングスキルの持ち主でもあるのです。


>> “たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

▼“インターネット上のあらゆるビジネスに必要なコピーライティング”


もちろん、売れる文章を書くスキルが重要なのは、メールマガジンや
セールスレター、インターネット広告などのライティングが必要な
情報起業だけに限りません。


例えば、あなたが、ヤフーオークションに出品する時でも、その出品物を
魅力的に「書く」ことができれば、落札される可能性は高くなります。


また、あなたのビジネスがアフィリエイトやアドセンス、文章量の少ない
携帯アフィリエイトなどであったとしても、クリックさせるための推薦文の
「書き方」で収益は全く変わってきます。


もちろん、ネットショップやインターネット通販においても、
成約率の高いセールスレターやメールマガジンを書けるかどうかで、
その収益が何倍にも違ってくるのは言うまでもありません。


そして、それらのビジネスだけではありません。


高額商品の販売や各種サービス業など、ホームページで販売が完結しない
ビジネスにおいても、反応率の高いインターネット広告のコピーを
作る必要はあります。


また、資料請求数を何倍にも上げるためには、売れる文章ライティングの
知識も必要です。


さらには、あなたの業態が、インターネットビジネスの支援する
ソフトウェアの提供や、「場」を提供するマッチングビジネス、
コミュニティ・ビジネスなどであったとしても、「書く」ということから
逃れることはできないのです。


つまり、売れる文章を書くためのライティングのスキルを持っているか
どうかで、あなたのインターネットからの収益が決まってくると言っても
過言ではありません。


では、売れる文章を書くセンスが無い方は、インターネットビジネスを
諦めるしかないのでしょうか?


いいえ、そんなことはありません。

なぜなら、ビジネスに必要なライティングスキルの習得は、そのノウハウさえ
知ってしまえば誰にでもできることだからです。


今回、宮川さんが公開しているのは、ズバリ、
インターネットビジネスに必要なコピーライティング・テクニック。


その内容をお知りになりたい方は、下記をクリックしてください。

【たったの24時間で
 あなたの今後のネット収益を倍増するスキルとは? 】

>> “たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

posted by ヒデキ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

24時間以内にあなたの今後のネット収益を倍増させます

たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増


読者のご活躍の皆さん、こんにちは。


実は、テスト販売で【10アクセスで1件】、

アフィリエイトをスタートしてからも、【42アクセスで1件】

で売れている商材があります。


その商材に興味がある方は、他にいませんか?


過去、【アフィリエイトを使わずに】ホームページとEメールだけで3,000万以上稼いだインターネット・マーケッター宮川明さんの商材をご紹介させて頂きます。

(宮川明プロフィールhttp://www.infocart.jp/down/description.php?IID=3087#prof )



それは、ズバリ、彼が先日リリースした下記の商材、


“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

です。


この商材を、彼がEメールで告知してテスト販売をした結果、なんと、【10アクセスに1件】もの成約率で売れたのです。


もちろん、これだけの結果では、宮川をよく知っている人だから、それだけの方が購入したのだろうと思われる方もいらっしゃると思います。


しかし、その後、インフォカートでアフィリエイト・プログラムをスタートさせて頂いてからも、


【42アクセスで1件】の成約率で継続的に売れ続けています。


この商材を既にお読みになった方々の証言をご覧ください。


▼ 宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座が、あなたのビジネスをどう変えてしまうのか?

  証言者たちの声をご覧ください。

-------------------------------------------------------------
>> 教えていただいた通り修正しただけで、費用対効果が20倍以上に!

ホームページなら簡単に集客できると思い、安易に作ったものの広告費がかかるばかりで集客に困っていました。しかし、宮川先生に教えていただいた通り修正しただけで費用対効果が20倍以上に!ビックリしました。
------------------------------------------------------------
>> セールスレターのレスポンスは12倍に跳ね上がりました!!

このノウハウに出会うことによって、大変な可能性を手に入れた気持ちで一杯です。このノウハウを使用したとき、私のセールスレターのレスポンスは、12倍に跳ね上がりました!!
人間心理をついた普遍のノウハウを、本当にありがとうございます。
--------------------------------------------------------------
>> これを読んで売れなかったらおかしい

これを読んで売れなかったら、おかしいと思います!
反応率のいいセールスレターが書けない・・・。多くの方がぶちあたるカベですよね。しかし、この商材にはそのヒントが満載!!
とにかくすごい!!また、ボリュームも225ページもあって凄いですね。
そして、特典の「反応率の高いキャッチコピーフォーマット」も凄くいい。
これからはセールスレターを書く時間が大幅に短くなります。
ここまでノウハウを公開して頂いたことに感謝致します。
--------------------------------------------------------------
>> このノウハウを知るだけで、レポートの請求が3倍に!

コピーライティングのノウハウを知るだけで、特別レポートの請求が3倍に増えました。このノウハウだけで見込み客獲得コストを抑えることができるので、もし、知らなかったらと思うとぞっとします。
こんな凄いノウハウを公開していただき、とっても感謝しています。
-------------------------------------------------------------
>>「24時間であなたの今後のネット収益を倍増」は、まさにその通り!

副題に、「たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する」とありますが、まさにその通りです。

ここに書かれてある内容を実践すれば、確実に収入が上がりますね。
しかも一時的な収入から継続する収入まで・・・

国内外の具体的な実例を挙げて説明されてますので初心者の方にもわかりやすい。これだけ詳細部分まで書かれている商材は見たことがありません。
-------------------------------------------------------------
>> こんな方法があったんだ・・・。これが率直な感想です。

コピーライティングという聞き慣れない言葉がどうも難しそうに思えましたが教材を購読するとそんなことはありませんでした。

そして購読し終えるといきなり視界が開けていく感じがしました。

まだ実際に活用していませんが購読しただけでも手ごたえを感じました。
こんな経験は初めてです。

私は現在ネットで多少なりとも収入を挙げていますがこの教材を活用すれば収入が増えるのは間違いないと確信しました。

ノウハウを活用するのが楽しみで仕方ありません。

しかもこのノウハウは一生使えるものですからこの値段でも格安と言えます。購入する前は10分ほど悩んだのですが、そんな悩みは必要ありませんでした。

メルマガ、強力なレターを作成したい人には必須の教材です。
-------------------------------------------------------------

メルマガで強力なレターが書ける・・・これは最強のツールです。




前からこんなノウハウが欲しかったんです。

しかも特典が素晴らしすぎます。

ツバを飛ばすくらいその素晴らしさをお話する用意はできていますが、やめときます。

続きはこちらで・・・

“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

続きを読む
posted by ヒデキ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

急げ、トラックバックが自動化できるんです!

これまでアクセスをアップさせるために大変な作業をしていると思います。(^^;

もしもですよぉ〜、トラックバックを100件がわずか15分で終わらせることができると
したらあなたはどうしますか?

経験上、よくわかっていると思いますが、ブログからトラックバックを100件何分でつけていますか?
 
 多分、何時間だと思います。
 
 私でしたらやっていません。

 いくら数稽古だと言っても本業でない限りそんな時間はありません。
 
 
 でもトラックバックの効果たるや、知る人ぞ、知るアクセスアップには欠かせない
 脅威のツールです。

 大体10件くらいトラックバックすると、20件くらいはリンクで飛んでくるでしょうか。 アクセス件数の多いサイトに引っかかると30以上はヒットするかも知れません。 
 
 すなわち、トラックバックを貼れば貼るほど、自分のサイトにアクセスが増えます。
 

 そのブログのメリットは簡単にリンクを貼れること。


 そのトラックバックを手作業でなく自動でしてくれる究極のソフトがあるんです。
●最強の広告ツール TraDo
   

この自動化ソフト、賢いです。

 スパムにならないように、無関係なサイトへのトラックバックはしません。


 こんなソフトがあれば、と思っていたので、即買いです。

 メチャクチャ便利です。2クリックです。

 時間をお金で買う。

 この意味は、ネットビジネスで成功するためには、重要な要素です。

 是非、この自動化ソフトで、アクセスアップと、そこから派生する
 不労所得をゲットしてください。


 このソフトはアクセスアップで得られる収入を考えればすぐにペイできます。


  100ページ100リンクを必死にやっていたのが、バカげてきます。

 
最強の広告ツール TraDo





人気blogランキングへ
posted by ヒデキ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術

これまでアフィリエイトと言えば、メルマガやブログでした。

しかし、それを凌駕するものがありました。

ミクシィです。

ミクシィでメールさえ、打つことができれば、稼げます。


そのノウハウの持ち主、藤岡さんのコメントです。



----------------(ここから)--------------------------------

あなたはmixi(ミクシィ)ってご存知ですか?
ネット上で300万人の人が参加し、毎日15000人以上のペースで
増えている、日本最大のソーシャルネットサイト(SNS)のことです。

これだけの住人が存在するサイトにビジネスチャンスが無いはずが
ありません!!

でも、今までは体系化されたノウハウが存在せず
多くの人がチャンスに気づかない、もしくはチャンスだと思いながらも
どうやってキャッシュに変えていくかが分からない状態でした。

ですが、ご安心ください!!
このノウハウはそんなあなたの悩みを一気に解決させます。

しかも、このノウハウを実行するのにネットのスキルはいりません。
製作者である藤岡は自分でHPをつくることもできませんので(笑)

このノウハウのテーマはズバリ!!

”メールが打てるレベルでできる!!”

ってこと。

HP、メルマガ、ブログといった市場はかなり増えてますが、
ミクシィをビジネスの市場にしている人は少ないです。

今なら皆さんの大好きな”先行者利益”が稼げるわけですね。

私はその先行者利益のおかげで、ほとんどネット収入が無い状態から


”4ヶ月で月収が100万円を越えてしまいました”


あなたも、そんな楽しみながら収入を得られる
ノウハウを手にしてみませんか?

---------------------(ここまで)------------------------------


4ヶ月で月収100万円ですよ! (^^)v


月5万円を目指しているあなたなら、すぐ目標達成できるでしょう。


しかも、人脈も増えれば言うことなし。


メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術(人脈増加のおまけつき)


人気blogランキングへ
posted by ヒデキ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

SEO対策即効(成功)の9ステップ

9ステップという言葉を聞いて、真っ先に思い出したのは
ジェームス・スキナーの「成功の9ステップ」でした。


ジェームス・スキナーは人生に成功するためのノウハウとして
そのプログラムを9つに分け、一つ一つにおいて事細かく
説いています。

この商材を購入し、読みました。


あっと言う間に時間も忘れて読んでしまいました。


知っている部分もあれば、知らなかった部分もあります。


知っていても実行していなかったものもあります。



これから「アフィリエイトで稼ぎたい」、「情報商材で稼ぎたい」と思っている方はまだまだ多いと思います。


そのようなこれからアフィリエイトをはじめたい、HPやブログに取り組みたい、と思っている方に最適の商材だと言えます。

SEO対策の重要性についても書かれています。


中上級者にとっては、知っていることも、このノウハウは事細かく説明しています。

HTMLなどもものすごくわかりやすく説明しています。


しかも、判らなくてもメールで質問すれば答えてくれます。(^^)v


また、初めての方でもわかるように、イラストを多用しているので非常にわかりやすいです。


現在、50万稼ぎ出している、辻さんは今年の7月には月収500万円目指して取り組んでいます。


実際、ノウハウ提供者は自分のサイトをあまり公表したがりませんが、辻さんは公表しています。

このサイトによって50万円稼ぎ出しているのか、というのはナットクです。

もう一つ、ありがたいのは、「SEO対策」と「稼ぎ」にとって非常に重要な「キーワード」についてです。


これからの時代を先読みし、的確なキーワードでアフィリエイトすれば、月100万円も当たり前です。


このノウハウをきっちりこなせば、5ヶ月とは言いません。


早い方で、1月半くらいから効果は現れてきます。

おまけをつけます。

この下のサイトから購入された方は連絡を下さい。

アフィリエイトに効果的なリンクを10コつけさせていただきます。

なかなか相互リンクを依頼しても確率の上がらない中で、10コのリンクをもらえるということは大きなメリットになります。

初心者でもスタートして、5ヶ月で50万円の印税的月収を稼ぐSEO対策即効の9ステップ




人気blogランキングへ
posted by ヒデキ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなテクニック見たことない?!

インフォカートで圧倒的に稼ぎたいみなさまへ
これからあなたのアフィリエイト人生を変えるほど
爆発的にインフォカートで稼ぐ方法をお話します。

ですから、あなたの時間を1分ください。

まず始めに、
あなたに聞いておかなくてはいけないことがあります。




突然ですが、あなたはこんな風に思っていませんか?


・ メルマガ部数をとにかく増やせば稼げる
・ メルマガの時代はもう終わったよ
・ そもそもアフィリエイトなんかじゃもう稼げない
・ 初心者にはとても無理でしょ。。

ひとつでも「はい」と思った人、おめでとうございます。

あなたは稼げる可能性大

ですよ。


なぜなら間違えた認識をしているのですから。

私はいまだにHTMLもよくわかりません(笑
このHPも知人の方にお願いして作成していただいてます。


しかし、去年12月は330万円稼ぎ出しました。
そのうち、インフォカートのアフィリエイト収入は約73万円です。

  ↑  ↑   ↑

これが、岡田さんの出だしの文章です。

実は、インフォカートで稼ぐためには、コツがあったんですね。(笑)


インフォカートやインフォストアをお使いのアフィリエイターが
ドツボにはまっているんです。(^^;


アフィリエイターになったものの、なかなか売り上げが上がらない。


月に5万円でも稼げれば、と思いからスタートしたものの、セールスレターの
稚拙さからか、それともアクセス数が少ないから、いまだ問題が
解決できない。


「もうアフィリエイトなんかやめよう」と思っている。


そんなアフィリエイターの皆さんに送るのが、このノウハウです。
インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト


実はこのノウハウは、インフォストアやA8ネットにも使える優れものです。(^^)v


しかも、「億万長者入門」の作者であるロバート・アレン氏や「金持ち父さん、貧乏父さん」の作者であるロバート・キヨサキ氏が提唱する「不労所得」につながるんです。


えっ、マジ?!


このノウハウをキッチリこなせば、まさに不労所得ですよ。(^^)v


このノウハウの提供者である岡田さんが伝えたいミソは

---------------(ここから)---------------------------

精読率の高いメルマガの構築方法とは?
単に懸賞を使っただけでは精読率の低いスカスカのメルマガができるだけです。
それでは当然いくら宣伝しても売れるどころか、読者が減り続けるだけです^^;

そうならないためにも当ノウハウでしっかり精読率の高い強いメルマガを作りましょう。



精読率の高いメルマガを構築した後どう展開するのか?
いくら精読率の高いメルマガができたといっても、
普通は宣伝を繰り返せば間違いなく嫌われます。

しかし、ある方法を使えば宣伝を繰り返しても売れるようになります(笑
その方法をノウハウでお伝えします。



人脈の重要性とは?」
ネットビジネス=1人でやるというイメージを持たれている方も
いらっしゃるかもしれませんが、この世界は人脈が命です。
その理由と人脈構築法についても触れています。



インフォカートで稼ぐには?
インフォカートで稼ぐには2ティアをいかにうまく獲得するか、
そして○○するかにかかっています。

----------------(ここまで)-------------------------------------


ということです。

このまま、インフォカートのID、Password を忘れてしまうのか、
毎日、ID・Password を入力するのが楽しみになるのか・・・


それはあなた次第です。


あなたの能力を最大限に発揮させるのは、あなたの決断しかありません。

ここで、あなたにアメリカの大富豪アンドリューカーネギーの言葉を贈ります。


 29秒だ。
 君が答えを出すのに29秒かかった。
 私は1分を超えたら見込みのない
 ただの人間だとして諦めるつもりだった。
 この種の決断というものは、
 1分以内に出せる人間でなければ
 その後、何をやらせてもだめなものだ。




あなたはいつまでも、あなた自身から可能性を奪い続けるのですか?

決断すれば、あっという間に世界が変わります。

決断とは、決めて断ち切ることです。

「アフィリエイトで成功できない」というオプションを選択しない決断を
しなければなりません。

あなたの夢、独立、時間の自由、好きな人たちと好きなことをいつまでもできる喜び、 多くの人から感謝される生活。そして、たくさんのお金。

半年後、1年後、あなたは驚きすぎて気絶するほど稼いでいます。 この内容は確実に、あなたの分水嶺(ターニングポイント)になっていることでしょう。

自分の能力を120%しゃぶりつくしましょう。

インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト






人気blogランキングへ
posted by ヒデキ at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯アフィリは今がチャンス

ネットビジネスで稼げていますか?


ネットビジネスで稼ぐ方法として何をしていますか?

おそらく、自分の持つネタを生かして情報商材を作り、販売している。

または、自らは情報商材を持っていないので、アフィリエイトで
仲介手数料で稼ぐ。


どちらかだと思います。


では、そのツールは何ですか?


ホームページですか?

ブログですか?


最近はブログでアフィリエイトをされている方が多くなりました。


こんな便利なツールもありますから・・・


自動的にアフィリエイトサイトが作れてしまう。(^^)

【無料】アフィリページ自動生成ツール ☆アフィリ記事を一括自動生成☆


しかし、実はHPやブログよりも携帯アフィリの方が稼ぎやすいんです。


何故かって?



もうお分かりですよね。(^^)v



それほど、知られていないからですよ。(笑)


しかも、PCを持っている人と携帯を持っている人の数を比較してみて下さい。


圧倒的に、携帯を持っている人が多いです。



しかも、時間も場所もとらず、通話やメール、ゲームをしている姿を
見ていると思います。


そんな携帯アフィリを見過ごすことはありません。


ビジネス・チャンスです。


この携帯アフィリについて鬼塚さんに直接コメントを頂きました。


-------------------------(ここから)------------------------------


私は実はモバイル広告会社( http://www.amuze-net.com )の代表をしています。
モバイル広告創生期から携わっているので、
本当のモバイル広告での稼ぎ方が手に取るようにわかります。


常に最新の、稼いでいるサイトオーナーの実例が当社の売上実績に反映されて
いるからです。


こうして培ってきたノウハウを、「稼ぎたい」とお考えの方々に提供しています。
購入者の方の中にはすでに80万円(今月は100万円を突破する勢いです)
を稼ぎ出した方もいますし、20万円くらいをコンスタントに稼ぐ方も
どんどん出てきています。


私はモバイル広告会社の代表ですので
購入者様には稼いでもらわないと、会社の売上が上がりません。
そのためには本当に稼げるノウハウを販売して、
アフィリエイターを育てる必要があります。
サポートも「稼げるまで」と宣言しているのはそのためです。

実際に購入された方々は立派なモバイルアフィリエイターとして育ってきています。


特典につきましても、
プロでなければ提供できないものばかりをご用意しております。

・稼げるまでの無料サポート
・無料バージョンアップ
・モバイル広告についての最新情報、業界情報、ノウハウを掲示板にてご紹介
・アクセスアップのための当社広告システム利用サービス
・独自高単価新ASPの提供(2月中旬開始)

などなど、今後も特典は増えていきます。

私自身の本業で5年間培ったノウハウを、
自信を持ってお届けいたします。


-------------------(ここまで)---------------------------------------


いかがでしたでしょうか?

月5万円のつもりが、20万円も稼げてしまう!

あわよくば、100万円まで・・・


5万円って言っていたころが懐かしくなるかも知れませんね。(笑)

ついに200万円突破の購入者出現。100万円、50万円達成者続出!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル




人気blogランキングへ
posted by ヒデキ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

あなたがこれから確実に稼ぐために

● あなたには「稼ぐ力」はありますか?


ネットで稼ぐには、稼ぐ力、いや、「売る力」が必要です。


「こうすれば、売れる!稼げる!」


こういうノウハウは、たくさんありますが、小手先のテクニックでいつまで
生き残れると思いますか?


毎回毎回、安定した結果が出せる。確実に稼ぐことができる本物の売る力
をあなたは持っていますか?


この本物の売る力をつけるノウハウのご案内です。


--------------(ここから)-------------------------------------------------


こんにちは!いや、まいどです!田渕です。


アフィリエイトしていただいている皆さん、いつもありがとうございます。


去年、11月24日より発売しております「情報起業最終兵器」ですが、
おかげさまで順調に売れております。


しかし、今日、さらに売れる仕掛けをほどこしました。


実は....


「冊子版」を作りました!


もともと、243ページのPDFと100分のセミナーDVDという構成
でスタートしましたが、実費の2000円プラスで冊子版も選択できるよ
うにしたのです。


冊子版は、冊子+PDF+DVDという構成で、まずはPDFですぐ内容
を確認された上、後日、冊子とDVDが配達されるという形式です。


PDFもいいけど、印刷してじっくり勉強したい。


こういうお声が多かったのです。


冊子版は、よくあるA4サイズではなく、A5サイズにしました。


小さいカバンでも持ち歩けるサイズです。表紙も無地にしていますので、
通勤電車でも読むことができます。


ノウハウというのは、活用して初めて価値が出ますので、持ち歩きやすい
読みやすいサイズにしたわけです。


しかも、PDF版もセットに入っておりますので、本文中の気になるリン
クはPDFの同じページを開けば、パソコンで確認することができます。


冊子版をリリースするとどうなるのか?


既に情報販売をされている方なら、わかりますが、新しい客層にアピール
できます。


一言で言いますと「売れる!」ということです。


「30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器(PDF+DVD+冊子版)」
のアフィリマージンは、破格の10720円です。


あなたが月に5万円ネットで稼ぎたいなら、これを月に5冊販売できれば
達成してしまいます。


さらに、2月末が期限の緊急特典もご用意しております。


「成功法則ドットコムの鍵谷さんとの緊急対談」


です。


これは2月末のご注文までで封印いたします。あるセミナーで行った2人の
トークバトルを完全収録いたしました。


当日は、初心者の方が多かったため、これから稼ぎたい方にお役に立てる内
容にしております。


田渕のセミナーは、通常19800円で開催しますので、この音声セミナー
の価値は、わかりますよね。


では、まとめます。


冊子版の投入で、新たに売れるようになりました。さらに2月末までの特典
の緊急性で、2月中はさらに売りやすくなっています。


もし、あなたが情報商材のアフィリエイトで稼ぎたいのでしたら、今すぐ、
ブログに記事を書く、メルマガで配信するという簡単な作業をされればOK
です。


アフィリリンクは、PDF版、冊子版、どちらでも両方アフィリエイトがか
かります。


どちらが売れても、1万円以上の高マージンです。


しかも、給料日後の月末は、物が1番売れる時期でもありますね。


簡単に売れるときに、きっちり仕掛ける。これもノウハウです。


▽ 30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器(PDF+DVD+冊子版)
  30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器(PDF+DVD+冊子版)


-----------------------------------------------------------------------

いかがですか?


今回の田渕さんの商品は


30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器(PDF+DVD+冊子版)
http://tinyurl.com/om5ef


です。


これでがっちりと稼いでください。



人気blogランキングへ

posted by ヒデキ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

メルマガを書くことの大切さ

こんにちは!ヒデキです。

今日はメルマガを書くことの大切さを書きたいと思います。

毎日ブログを書いている人はいますよね。

毎日、メルマガを書いている人はいますか?

ほとんどが、週に1回ペースではないでしょうか。


メルマガやブログを書く理由はなんですか?


おそらく、情報商材を売る、アフィリエイトをかけるといった
お金儲けを考えているからだと思います。




そのメルマガやブログ、人によっては、配信間隔を「不定期」にしている方もいます。


「不定期」にしても稼げていますか?



おそらく、稼げるお金は皆無だと思います。



ネットビジネスで稼ぐために、ほとんど理解していること、
また、実際に取り組んでいること・・・・


それは・・・・




メルマガの部数を増やすこと


そして、


メルマガの精読率をあげること



おまけに


発行者のブランディングすること



といったところではないでしょうか。





一方で、

「メルマガの部数は有料で集めた」


「キャラクターが十分に読者に伝わるように、ブランディングもできた」

と言う方もいます。



しかし、大きな問題があったんです。




毎日毎日、例え週に1回と言えども、「メルマガがかけない」ということです。





新着メルマガをよく購読しますが、最初の勢いはどこへ行ったのか、
一ヶ月も経つ頃には、ネタもなく、休刊に近い状態の発行者もいます。



そんなメルマガ・ライターに朗報です。


何があってもメルマガがかける。


毎週のメルマガを書くことが楽しくなる。


「これもネタだ。あれもネタになる」といった視点から、
「今度はどうしかけてやろうか」と超積極的に書くことができる。



それでも「ダメだ。もう書けない」と言う方には52週間分のネタまで
用意しています。


無料4回講座からスタートしてみては・・・・


52週間耐久、メルマガライティング講座



人気blogランキングへ
posted by ヒデキ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

マンガから成功の一歩を踏み出す裏技

マンガから成功の一歩を踏み出す裏技

2月もあと少し残すところまでやってきました。


このブログをお読みの皆さんは稼げていますか?


私自身、普段は営業をしているのでたくさんの社長さんに出会います。


中には、ちょっと資金繰りにつまづいて、「厳しい」といった方も
いらっしゃいましたが、ほとんどの社長さんが元気だったと思います。


そんな社長さんの中でも、特に若手の社長さんも増えたような気がします。


特に20代、30代の元気な社長さんがずいぶん台頭してきたなぁ、と思います。


そんな元気な社長さんと話をすることもあります。


ごはんを食べにいくこともあります。


そんなときに、必ず聞くことがあるんです。


「どうして成功したんですか」と(笑)


年配の社長さんなら、歴史もずいぶんあるので、「昔はこうだった。
ああだった」とういことを苦労話を交えて話してくれます。


しかし、若手の社長さんは違うんです。


多かれ少なかれきちんと哲学を持っています。


色々と教えてくれる社長さんの中に、かの有名なナポレオン・ヒルの
「思考は現実化する」を思考の原点とされている方がいらっしゃいます。


その社長さんは「思考は現実化する」をとにかく読んでください。
そして、1回だけでなく何回も読んで下さい、と言われています。


私は、その社長さんを見習っています。


この本を読んでわかりましたが面白いことに、本に書いてある通りの行動を
しています。


私の好きな携帯版「この思考は現実化する」は、500ページを超える大作だと
思いますが、これは当然必読の書だと思います。


何回も読みました。


本は赤線だらけになりました。(笑)


でも最初から「成功するとは」なんて読むのは難しいですよね(~~;)



そんなみなさんために、ここだけのいい話を・・・


実は、マンガでナポレオン・ヒルの成功哲学を読めちゃうんですよ!(^^)v


「マンガと図解で驚くほどよくわかるナポレオン・ヒル 成功哲学」


今回は、ナント、この本がタダでもらえる方法をこっそりお教えします。(^^)v


 ○こちらでナポレオン・ヒルプログラムの資料請求をするだけなんですよ!
  http://tinyurl.com/l99be


もちろん、資料請求は無料ですよ。
無料で資料請求できて、しかもナポレオン・ヒルのマンガ本がもらえる。


こんなことがあってもいいのかな!?


マンガを読んで成功マインドが学べる!


これをしないわけにはいかないでしょう(笑)


私の場合、その後、電話がかかって来ました。


でも、はっきりと購入の意思がないことを伝えました。


それから電話はありません。


それでも電話が嫌な人は、ちょっと考えてみましょう。


かけられても困らない(?)電話番号とか・・・


もちろん、他人の番号はダメですよ。


○マンガで楽しく無料(タダ)で成功者のマインドを身に付けましょう!
  マンガ・無料・ナポレオン・ヒル



人気blogランキングへ

posted by ヒデキ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

