2006年04月14日

タイムマシンdeお金儲け

情報ビジネスは絶えず新しいもの、新しいノウハウを出していかないと
すぐに稼げなくなってしまう。

これまでに何人もの情報起業家がネット上で聞かなくなったということを
ご存知でしょうか。

昔、(今もそうですが)大ヒット曲を出した歌手やバンドが1曲だけで
その後鳴かず飛ばずだったということを聞いたことがあると思います。


つまり、「一発屋」と言われる人たちです。


情報起業もシカリですよね。(^^;


情報起業も絶えず新しいもの、ノウハウやテクニックを提供していかないと
「一発屋」になる危険性はありますよね。

情報起業でお金儲けを考えたとき、時代に関係なく恒久的に儲けるノウハウをタイムマシンに乗ってさかのぼってみないといけませんね。


情報起業というハシリから現在まで常にトップを走ってきた、田渕さんや石田さん、情報起業で成功するための近道はここにあります。(^^)


今、そのノウハウを読んでいる自分自身の姿を想像できますか?

寝るのを忘れて片手で読みながら、片手でPCをいじり倒している自分を
想像できますか?


サイトを作りこんでいく最中でお金が入ってきた喜びを想像できますか?

はじめて入金されたときの喜び、そのASPやサイトを金額が変わるわけでもないのに何回も何回も見てしまっている自分を想像できますか?

もしかしたら「もっとサイトを増やせば、メルマガ読者数を増やせばもっと稼げる」と思っている自分がいませんか?

そのイメージ力とこのノウハウであなたはいつでも成功できます。

30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器


posted by ヒデキ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。