2006年03月25日

24時間以内にあなたの今後のネット収益を倍増させます

たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増


読者のご活躍の皆さん、こんにちは。


実は、テスト販売で【10アクセスで1件】、

アフィリエイトをスタートしてからも、【42アクセスで1件】

で売れている商材があります。


その商材に興味がある方は、他にいませんか?


過去、【アフィリエイトを使わずに】ホームページとEメールだけで3,000万以上稼いだインターネット・マーケッター宮川明さんの商材をご紹介させて頂きます。

(宮川明プロフィールhttp://www.infocart.jp/down/description.php?IID=3087#prof )



それは、ズバリ、彼が先日リリースした下記の商材、


“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

です。


この商材を、彼がEメールで告知してテスト販売をした結果、なんと、【10アクセスに1件】もの成約率で売れたのです。


もちろん、これだけの結果では、宮川をよく知っている人だから、それだけの方が購入したのだろうと思われる方もいらっしゃると思います。


しかし、その後、インフォカートでアフィリエイト・プログラムをスタートさせて頂いてからも、


【42アクセスで1件】の成約率で継続的に売れ続けています。


この商材を既にお読みになった方々の証言をご覧ください。


▼ 宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座が、あなたのビジネスをどう変えてしまうのか?

  証言者たちの声をご覧ください。

-------------------------------------------------------------
>> 教えていただいた通り修正しただけで、費用対効果が20倍以上に!

ホームページなら簡単に集客できると思い、安易に作ったものの広告費がかかるばかりで集客に困っていました。しかし、宮川先生に教えていただいた通り修正しただけで費用対効果が20倍以上に!ビックリしました。
------------------------------------------------------------
>> セールスレターのレスポンスは12倍に跳ね上がりました!!

このノウハウに出会うことによって、大変な可能性を手に入れた気持ちで一杯です。このノウハウを使用したとき、私のセールスレターのレスポンスは、12倍に跳ね上がりました!!
人間心理をついた普遍のノウハウを、本当にありがとうございます。
--------------------------------------------------------------
>> これを読んで売れなかったらおかしい

これを読んで売れなかったら、おかしいと思います!
反応率のいいセールスレターが書けない・・・。多くの方がぶちあたるカベですよね。しかし、この商材にはそのヒントが満載!!
とにかくすごい!!また、ボリュームも225ページもあって凄いですね。
そして、特典の「反応率の高いキャッチコピーフォーマット」も凄くいい。
これからはセールスレターを書く時間が大幅に短くなります。
ここまでノウハウを公開して頂いたことに感謝致します。
--------------------------------------------------------------
>> このノウハウを知るだけで、レポートの請求が3倍に!

コピーライティングのノウハウを知るだけで、特別レポートの請求が3倍に増えました。このノウハウだけで見込み客獲得コストを抑えることができるので、もし、知らなかったらと思うとぞっとします。
こんな凄いノウハウを公開していただき、とっても感謝しています。
-------------------------------------------------------------
>>「24時間であなたの今後のネット収益を倍増」は、まさにその通り!

副題に、「たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する」とありますが、まさにその通りです。

ここに書かれてある内容を実践すれば、確実に収入が上がりますね。
しかも一時的な収入から継続する収入まで・・・

国内外の具体的な実例を挙げて説明されてますので初心者の方にもわかりやすい。これだけ詳細部分まで書かれている商材は見たことがありません。
-------------------------------------------------------------
>> こんな方法があったんだ・・・。これが率直な感想です。

コピーライティングという聞き慣れない言葉がどうも難しそうに思えましたが教材を購読するとそんなことはありませんでした。

そして購読し終えるといきなり視界が開けていく感じがしました。

まだ実際に活用していませんが購読しただけでも手ごたえを感じました。
こんな経験は初めてです。

私は現在ネットで多少なりとも収入を挙げていますがこの教材を活用すれば収入が増えるのは間違いないと確信しました。

ノウハウを活用するのが楽しみで仕方ありません。

しかもこのノウハウは一生使えるものですからこの値段でも格安と言えます。購入する前は10分ほど悩んだのですが、そんな悩みは必要ありませんでした。

メルマガ、強力なレターを作成したい人には必須の教材です。
-------------------------------------------------------------

メルマガで強力なレターが書ける・・・これは最強のツールです。




前からこんなノウハウが欲しかったんです。

しかも特典が素晴らしすぎます。

ツバを飛ばすくらいその素晴らしさをお話する用意はできていますが、やめときます。

続きはこちらで・・・

“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

現状価格は4月10日まで。4月11日以降、【値上げ】致します。

 この商品は、当初、セールスレターの中で、200本が売れた時点で
 値上げをするつもりでした。

しかし、待ってくれというご要望にお応えして、4月10日までは
現状価格とします。
posted by ヒデキ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15439299

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。