2006年03月05日

急げ、トラックバックが自動化できるんです!

これまでアクセスをアップさせるために大変な作業をしていると思います。(^^;

もしもですよぉ〜、トラックバックを100件がわずか15分で終わらせることができると
したらあなたはどうしますか?

経験上、よくわかっていると思いますが、ブログからトラックバックを100件何分でつけていますか?
 
 多分、何時間だと思います。
 
 私でしたらやっていません。

 いくら数稽古だと言っても本業でない限りそんな時間はありません。
 
 
 でもトラックバックの効果たるや、知る人ぞ、知るアクセスアップには欠かせない
 脅威のツールです。

 大体10件くらいトラックバックすると、20件くらいはリンクで飛んでくるでしょうか。 アクセス件数の多いサイトに引っかかると30以上はヒットするかも知れません。 
 
 すなわち、トラックバックを貼れば貼るほど、自分のサイトにアクセスが増えます。
 

 そのブログのメリットは簡単にリンクを貼れること。


 そのトラックバックを手作業でなく自動でしてくれる究極のソフトがあるんです。
●最強の広告ツール TraDo
   

この自動化ソフト、賢いです。

 スパムにならないように、無関係なサイトへのトラックバックはしません。


 こんなソフトがあれば、と思っていたので、即買いです。

 メチャクチャ便利です。2クリックです。

 時間をお金で買う。

 この意味は、ネットビジネスで成功するためには、重要な要素です。

 是非、この自動化ソフトで、アクセスアップと、そこから派生する
 不労所得をゲットしてください。


 このソフトはアクセスアップで得られる収入を考えればすぐにペイできます。


  100ページ100リンクを必死にやっていたのが、バカげてきます。

 
最強の広告ツール TraDo





人気blogランキングへ
posted by ヒデキ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

