2006年03月02日

SEO対策即効(成功)の9ステップ

9ステップという言葉を聞いて、真っ先に思い出したのは
ジェームス・スキナーの「成功の9ステップ」でした。


ジェームス・スキナーは人生に成功するためのノウハウとして
そのプログラムを9つに分け、一つ一つにおいて事細かく
説いています。

この商材を購入し、読みました。


あっと言う間に時間も忘れて読んでしまいました。


知っている部分もあれば、知らなかった部分もあります。


知っていても実行していなかったものもあります。



これから「アフィリエイトで稼ぎたい」、「情報商材で稼ぎたい」と思っている方はまだまだ多いと思います。


そのようなこれからアフィリエイトをはじめたい、HPやブログに取り組みたい、と思っている方に最適の商材だと言えます。

SEO対策の重要性についても書かれています。


中上級者にとっては、知っていることも、このノウハウは事細かく説明しています。

HTMLなどもものすごくわかりやすく説明しています。


しかも、判らなくてもメールで質問すれば答えてくれます。(^^)v


また、初めての方でもわかるように、イラストを多用しているので非常にわかりやすいです。


現在、50万稼ぎ出している、辻さんは今年の7月には月収500万円目指して取り組んでいます。


実際、ノウハウ提供者は自分のサイトをあまり公表したがりませんが、辻さんは公表しています。

このサイトによって50万円稼ぎ出しているのか、というのはナットクです。

もう一つ、ありがたいのは、「SEO対策」と「稼ぎ」にとって非常に重要な「キーワード」についてです。


これからの時代を先読みし、的確なキーワードでアフィリエイトすれば、月100万円も当たり前です。


このノウハウをきっちりこなせば、5ヶ月とは言いません。


早い方で、1月半くらいから効果は現れてきます。

おまけをつけます。

この下のサイトから購入された方は連絡を下さい。

アフィリエイトに効果的なリンクを10コつけさせていただきます。

なかなか相互リンクを依頼しても確率の上がらない中で、10コのリンクをもらえるということは大きなメリットになります。

初心者でもスタートして、5ヶ月で50万円の印税的月収を稼ぐSEO対策即効の9ステップ




人気blogランキングへ
posted by ヒデキ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14055707

この記事へのトラックバック
×

