2006年03月02日

こんなテクニック見たことない?!

インフォカートで圧倒的に稼ぎたいみなさまへ
これからあなたのアフィリエイト人生を変えるほど
爆発的にインフォカートで稼ぐ方法をお話します。

ですから、あなたの時間を1分ください。

まず始めに、
あなたに聞いておかなくてはいけないことがあります。




突然ですが、あなたはこんな風に思っていませんか?


・ メルマガ部数をとにかく増やせば稼げる
・ メルマガの時代はもう終わったよ
・ そもそもアフィリエイトなんかじゃもう稼げない
・ 初心者にはとても無理でしょ。。

ひとつでも「はい」と思った人、おめでとうございます。

あなたは稼げる可能性大

ですよ。


なぜなら間違えた認識をしているのですから。

私はいまだにHTMLもよくわかりません(笑
このHPも知人の方にお願いして作成していただいてます。


しかし、去年12月は330万円稼ぎ出しました。
そのうち、インフォカートのアフィリエイト収入は約73万円です。

  ↑  ↑   ↑

これが、岡田さんの出だしの文章です。

実は、インフォカートで稼ぐためには、コツがあったんですね。(笑)


インフォカートやインフォストアをお使いのアフィリエイターが
ドツボにはまっているんです。(^^;


アフィリエイターになったものの、なかなか売り上げが上がらない。


月に5万円でも稼げれば、と思いからスタートしたものの、セールスレターの
稚拙さからか、それともアクセス数が少ないから、いまだ問題が
解決できない。


「もうアフィリエイトなんかやめよう」と思っている。


そんなアフィリエイターの皆さんに送るのが、このノウハウです。
インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト


実はこのノウハウは、インフォストアやA8ネットにも使える優れものです。(^^)v


しかも、「億万長者入門」の作者であるロバート・アレン氏や「金持ち父さん、貧乏父さん」の作者であるロバート・キヨサキ氏が提唱する「不労所得」につながるんです。


えっ、マジ?!


このノウハウをキッチリこなせば、まさに不労所得ですよ。(^^)v


このノウハウの提供者である岡田さんが伝えたいミソは

---------------(ここから)---------------------------

精読率の高いメルマガの構築方法とは?
単に懸賞を使っただけでは精読率の低いスカスカのメルマガができるだけです。
それでは当然いくら宣伝しても売れるどころか、読者が減り続けるだけです^^;

そうならないためにも当ノウハウでしっかり精読率の高い強いメルマガを作りましょう。



精読率の高いメルマガを構築した後どう展開するのか?
いくら精読率の高いメルマガができたといっても、
普通は宣伝を繰り返せば間違いなく嫌われます。

しかし、ある方法を使えば宣伝を繰り返しても売れるようになります(笑
その方法をノウハウでお伝えします。



人脈の重要性とは?」
ネットビジネス=1人でやるというイメージを持たれている方も
いらっしゃるかもしれませんが、この世界は人脈が命です。
その理由と人脈構築法についても触れています。



インフォカートで稼ぐには?
インフォカートで稼ぐには2ティアをいかにうまく獲得するか、
そして○○するかにかかっています。

----------------(ここまで)-------------------------------------


ということです。

このまま、インフォカートのID、Password を忘れてしまうのか、
毎日、ID・Password を入力するのが楽しみになるのか・・・


それはあなた次第です。


あなたの能力を最大限に発揮させるのは、あなたの決断しかありません。

ここで、あなたにアメリカの大富豪アンドリューカーネギーの言葉を贈ります。


 29秒だ。
 君が答えを出すのに29秒かかった。
 私は1分を超えたら見込みのない
 ただの人間だとして諦めるつもりだった。
 この種の決断というものは、
 1分以内に出せる人間でなければ
 その後、何をやらせてもだめなものだ。




あなたはいつまでも、あなた自身から可能性を奪い続けるのですか?

決断すれば、あっという間に世界が変わります。

決断とは、決めて断ち切ることです。

「アフィリエイトで成功できない」というオプションを選択しない決断を
しなければなりません。

あなたの夢、独立、時間の自由、好きな人たちと好きなことをいつまでもできる喜び、 多くの人から感謝される生活。そして、たくさんのお金。

半年後、1年後、あなたは驚きすぎて気絶するほど稼いでいます。 この内容は確実に、あなたの分水嶺(ターニングポイント)になっていることでしょう。

自分の能力を120%しゃぶりつくしましょう。

インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト






人気blogランキングへ
posted by ヒデキ at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14027907

この記事へのトラックバック
×

