2006年02月24日

マンガから成功の一歩を踏み出す裏技

マンガから成功の一歩を踏み出す裏技

2月もあと少し残すところまでやってきました。


このブログをお読みの皆さんは稼げていますか?


私自身、普段は営業をしているのでたくさんの社長さんに出会います。


中には、ちょっと資金繰りにつまづいて、「厳しい」といった方も
いらっしゃいましたが、ほとんどの社長さんが元気だったと思います。


そんな社長さんの中でも、特に若手の社長さんも増えたような気がします。


特に20代、30代の元気な社長さんがずいぶん台頭してきたなぁ、と思います。


そんな元気な社長さんと話をすることもあります。


ごはんを食べにいくこともあります。


そんなときに、必ず聞くことがあるんです。


「どうして成功したんですか」と(笑)


年配の社長さんなら、歴史もずいぶんあるので、「昔はこうだった。
ああだった」とういことを苦労話を交えて話してくれます。


しかし、若手の社長さんは違うんです。


多かれ少なかれきちんと哲学を持っています。


色々と教えてくれる社長さんの中に、かの有名なナポレオン・ヒルの
「思考は現実化する」を思考の原点とされている方がいらっしゃいます。


その社長さんは「思考は現実化する」をとにかく読んでください。
そして、1回だけでなく何回も読んで下さい、と言われています。


私は、その社長さんを見習っています。


この本を読んでわかりましたが面白いことに、本に書いてある通りの行動を
しています。


私の好きな携帯版「この思考は現実化する」は、500ページを超える大作だと
思いますが、これは当然必読の書だと思います。


何回も読みました。


本は赤線だらけになりました。(笑)


でも最初から「成功するとは」なんて読むのは難しいですよね(~~;)



そんなみなさんために、ここだけのいい話を・・・


実は、マンガでナポレオン・ヒルの成功哲学を読めちゃうんですよ!(^^)v


「マンガと図解で驚くほどよくわかるナポレオン・ヒル 成功哲学」


今回は、ナント、この本がタダでもらえる方法をこっそりお教えします。(^^)v


 ○こちらでナポレオン・ヒルプログラムの資料請求をするだけなんですよ!
  http://tinyurl.com/l99be


もちろん、資料請求は無料ですよ。
無料で資料請求できて、しかもナポレオン・ヒルのマンガ本がもらえる。


こんなことがあってもいいのかな!?


マンガを読んで成功マインドが学べる!


これをしないわけにはいかないでしょう(笑)


私の場合、その後、電話がかかって来ました。


でも、はっきりと購入の意思がないことを伝えました。


それから電話はありません。


それでも電話が嫌な人は、ちょっと考えてみましょう。


かけられても困らない(?)電話番号とか・・・


もちろん、他人の番号はダメですよ。


○マンガで楽しく無料(タダ)で成功者のマインドを身に付けましょう!
  マンガ・無料・ナポレオン・ヒル



人気blogランキングへ

posted by ヒデキ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13715048

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。