2006年02月21日

被リンク数を増やすコツ

ページランクを上げるために皆さんはどんなことをされていますか?

要するにSEO対策ですよ。

一つはページ数を増やすこと。

もう一つ・・・

もう巷では当然のことと認知されていることは
被リンク数を増やすということですよね。


相互リンクはできていますか。


私もそうなんですが、なかなか被リンク数が伸びませんよね。




すごいものを発見しました。



あの「90日で!ブログで鬼のように集客する方法」のなつきさんが
作った優れものです。


アフィリエイトサイトが自動生成できるし、被リンク数も自動的に増える。


こんな逸材があるんです。



しかも無料。v(^^)v


実際になつきさんの話を聞いてみましょう。

----------------(ここから)-----------------------


さて、【無料】アフィリページ自動生成ツールですが、
もうお使いになりましたか?



このツールを使うと、100記事なんか「アッ!」という間に
出来ちゃいますよね?



「100記事書こう!」

「相互リンク100リンク目指そう!」



‥という話はよく聞くと思います。
このツールを使えば、「100記事」なんて
すぐに完成します。



しかし!



「相互リンク100リンク目指そう!」



‥という部分はどうしても達成できません(^^;



アフィリブログは相互リンクの依頼メールを出しても、
相互リンクになかなか応じてもらえません(汗)



100通の相互リンク依頼メールを出しても、
「相互リンクしても良いよ!」って返事をくれるのは、
せいぜい1・2件くらいではないでしょうか?



そこで!



このツールに相互リンク機能を追加しました♪
この機能を使えば、あなたのブログの被リンク数が
鬼のように増えます(笑)



このツールで作成した記事には、必ずリンクテキストが
掲載されているのにお気付きですか?1記事につき、
必ず1リンク掲載されています。



このリンクにあなたのブログを掲載できるのです!



つまり、【ほったらかし】であなたのブログの被リンク数が
鬼のように増えていきますヽ(´ー`)ノ



設定方法は簡単です!



まずは、ログインして下さい↓

【無料】アフィリページ自動生成ツール
http://tinyurl.com/pqtks





ページ上部の「リンクポイント」をクリックして下さい





あなたのブログのURLとリンクテキストを入力して下さい。



‥以上です(笑)
簡単でしょ?


------------------(ここまで)--------------------------


是非、このツールでアクセスアップ、検索エンジン上位ランクインを目指して
下さい。



http://tinyurl.com/pqtks



人気blogランキングへ
posted by ヒデキ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。