2008年07月12日

アフィリエイトで大きく稼ぐ

アフィリエイトででっかく稼ぎたいと思っている人はたくさんいます。しかし、稼げていないのも事実です。

何が違うのか?

ちなみに私は生活できる分ぐらいは稼いでいます。

その違いは・・・

やはり一番は作業量の違いでしょうね。

これは稼いでいる人たちは必ず作業量で、稼いでいない人たちと比較しても断然違いますね。

どれくらいのサイト数をおもちですか?

所有するサイトの数で違ってきます。

そのサイトも1ページのものではなく、しっかりとしたサイトと考えてですよ。
posted by ヒデキ at 09:56| ネットで密告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

